くらぶちった⭐95

きょうはくらぶちったさんでライブがありました⭐️🐼
初めて、川崎に行ったけど想像以上に人が沢山沢山で驚いちゃったよ…びっくりしたよ……
f:id:kiyo_rei:20150905213441j:image
おしゅしっていうキャラクター好きなんだけど、、実はお寿司はあんまり好きくないのね(o⌒○⌒)だけどサーモンは好きだから食べたー(o⌒○⌒)あ、お刺身はほんとにすきだよ(o⌒○⌒)

⭐セトリ⭐
マリア
ずるいよ
I♡YOU
でした(o⌒○⌒)

7人のフルメンバー⭐でできたね(o⌒○⌒)♡

実は、ずるいよの位置、構成などなどあんまり変えてないけど七人ヴァージョンきよかわ作ってみましたあ(o⌒○⌒)なんかちょっと変わったの気づいた人いたかなあ(o⌒○⌒)(笑)

暇人だからこういうのは暇つぶしになっていいね(o⌒○⌒)違うか

f:id:kiyo_rei:20150905214314j:image
みーんなあーーーーーーーー
ヘアカラーがかわってる方がちらほらいたな(o⌒○⌒)とても可愛かった注目してみてくれ
f:id:kiyo_rei:20150905214354j:image
だいすきのんのだよ(o⌒○⌒)来る時のんのいなかったらついてなかったかな(o⌒○⌒)(笑)
f:id:kiyo_rei:20150905213604j:image
きよかわはごろごろ~

きょうも沢山SAY-LAちゃんの応援しに来てくれたかたがいて嬉しかった(o⌒○⌒)!!サイコー!!ぴょんぴょんしてる人もたくさん!いい脚持ってるじゃん!!サイリウムもありがとう(o⌒○⌒)会場がいろんないろで綺麗だった(o⌒○⌒)。もっと増えろ!!!!(o⌒○⌒)お豆腐色っていい色だよね(o⌒○⌒)!!


きょうもありがとうございました(o⌒○⌒)!