
きよぴこぴこぴこ〜🐼☆

よお🐼1日やることもなくってぼんやりしてて、Twitter見てたら待ち受け(?)古い?ロック画面っていうのかな?画像作ってくださっていて…
f:id:kiyo_rei:20150903012507j:image
うれしすぎます…なんかもうね
さいきん女の子でキヨカワのこと応援してくれる子が増えてきてまえにもかいたけどほんとうにうれしいの🐼ありがとうございます♡ライブとか来るの勇気いると思うんだけど、せいらのファンの人って優しい人多いから🐼ぜひぜひライブにも遊びに来て欲しいなあ🐼💓なんて思います(ぺろり)で、ついでに嫁になってくれえ🐼ちがうか

あ、男の子嫉妬しただろ🐼🐼じぇらしい〜!

男の子も女の子もそれ以外ももちろんとてつもなくおしゅしだよ🐼🐼🐼🐼🐼てゆかキヨカワさん推しさん最高みたいなところあるよね
f:id:kiyo_rei:20150903015903j:imagef:id:kiyo_rei:20150903021143j:image
にい〜って⭐️笑ってみるといいことあるかもしれませぬ


あしたもいちにちすてきないちにちになりますよぉに🍞

🐼あすのキヨカワ🐼
まぜる〜むカフェ
1730〜2230