ダンダンダダンダンダンダダンッ


妹と艦これ!やってたよ
f:id:kiyo_rei:20150901232442j:image
ぜんぜんわからんとですた
金剛さんかわいい萌え

f:id:kiyo_rei:20150901232537j:image
f:id:kiyo_rei:20150901232547j:image
最近はずっと血色メイク?
ミーハー感あるけど
流行りにのりたいのよね
f:id:kiyo_rei:20150901232751j:image
黒いおんなですた


そいえばついんぼくすさんでライブでしたあ

?セトリ?
マリア
believe
ずるいよ
I♡YOU

白サイコール沢山ありがとう?
f:id:kiyo_rei:20150901233029j:image
f:id:kiyo_rei:20150901233116j:image
ランチェキも私服入れますた?

f:id:kiyo_rei:20150901233242j:image
あいらぶゆーもいつも後ろでひそかにぜったいやー!ってやってたんだけど位置が変わってから前になってしもうたよ

来てくれたみなさん、応援電波飛ばしてくれた皆さんありがとうございました!

いまのせいらちゃんって新しいメンバーも増えてすごくフレッシュな風が吹いてるんだと思うんだ、練習もたーくさんしなくちゃいけないんだけど、これからも勢いに乗って、たくさんの方に知ってもらえるようたくさんライブしていきたいな?なんて思うの

である。


ライブが終わってからのんたそ(森のんのちゃん)とご飯食べたよ??♩。

きょうも1日楽しかったなん

あしたはオフだー??



?だ
?