
くがつがはじまるぜよ

月日が過ぎるのは
とてつもなくはやいですな

去年の秋を思い返すと自分は塾の講師をしてましたな。意外とかいうなよ〜(笑)

読書の秋なので本を載せますね
f:id:kiyo_rei:20150831175821j:image
エントリナンバー1
おしゅしだよ
おしゅしかわいい
おしゅしシュール
おしゅしおしゅし
f:id:kiyo_rei:20150831221151j:image
エントリーナンバー2
にゃんぱす~ヽ(廿Δ廿 )
f:id:kiyo_rei:20150831221225j:image
エントリーナンバー3
がっこうぐらし!
今期のアニメでしゅたすたすたす!
f:id:kiyo_rei:20150831221129j:image
エントリーナンバー4
なんか流行ってるらしい漫画です
まだ最後まで読んでません


9月1日。高校生や中学生や小学生は学校が始まるのかな?後期も頑張ってくれたまえ

そして最近は、なんだか雨模様が続いているね、そして肌寒くなってきたね。季節の変わり目って体調を崩しやすいから手洗いうがいしっかりしようね。

f:id:kiyo_rei:20150901031001j:image
f:id:kiyo_rei:20150901031022j:image

☆今月の目標☆
センスあるね!と言われたい