
サヨナラさまばけ



さまばけ=さまーばけーしょん

夏が終わってしまう=^・ω・^=
キヨカワさん推しさんの夏フェス行ってきたぜ☆実家帰ったぜ☆みたいなウェイツイートみたり、お土産話し沢山聞かせてもらえたりとてもうれぴよだったよ=^・ω・^=ええなあ=^・ω・^=

あたすも負けないくらい今年は趣味に時間を費やせたし、なにより関ケ原とかで自分自身も大きなステージに立たせてもらえたり沢山ライブをさせていただけたり素敵な夏になった=^・ω・^=
それもみんなのおかげだなあ(へ

ありがとうございます。ぺこり

来年の夏も一緒にいれたらいいな
なんて、簡単に言えることじゃないけど、ちょっとワガママね=^・ω・^=


サヨナラ夏休み☺︎

きょうも1日素敵な1日になりますよーに!

f:id:kiyo_rei:20150831135127j:image
ひょこ



広告を非表示にする