
ひゃっかいかあ830

まず初めに=^・ω・^=
きょうはツインボックスさんでライブがあったのですが1部のライブをもって100回目のステージだったみたいです

キヨカワが休んじゃった日もきちんと数えてあるみたいでキヨカワさん推しさんの粋な計らいに感動しちゃった
f:id:kiyo_rei:20150830162056j:image
大好きなお豆腐色ととっても好きなインディゴカラーの花束=^・ω・^=素敵なプレゼントもありがとうございました=^・ω・^=

100回かぁ。この100回のライブで皆さんに出会えたこと。なんだかすごいな。って感動しますた。こんなことを言うのはなんだか臭いけど、見つけてくれてありがとう。出会ってくれてありがとう!

これからも、100回、200回、1000回くらいライブしたいな。いや、もっとかな。ライブ大好き

きょうも沢山のキヨカワさん推しさんにお越しいただけて嬉しかったです

セトリ

一部
マリア
believe
I♡YOU

二部
マリア
五分遅れのシンデレラ
i♡YOU

I♡YOUの落ちさび
歌ったよ=^・ω・^=笑

f:id:kiyo_rei:20150831024454p:image
f:id:kiyo_rei:20150831024603j:image
お土産やプレゼント、めっちゃ嬉しいなあ=^・ω・^=!!!みんなからいただいたものってほんとうに宝物。
f:id:kiyo_rei:20150831024852j:image
f:id:kiyo_rei:20150831024915j:image
自室にあるピアノが白なので上に乗せたらすごくいい絵になった
f:id:kiyo_rei:20150831025039j:image

f:id:kiyo_rei:20150831025306j:image
ベビスタさんのゆうひちゃん♡
はあ♡赤ちゃんみたい♡
f:id:kiyo_rei:20150831025409j:image

f:id:kiyo_rei:20150831025458j:image
今日もリクエストにお答えして血色メイクだったのだ
f:id:kiyo_rei:20150831025534j:image
みんなからいただいたお手紙を楽屋で読んでたら涙が止まらなかったよ☻ただみんな漢字難しいの使ったりするから読めなかったところもあったよ☻お家で辞書開いたよ☻笑

きょうもしあわせなじかんを
ありがとうございました=^・ω・^=

そして、いつもありがとう。
これからもよろしくね!☆

(きょう調子に乗ってしまっていつも以上におしゃべりキヨカワになってしまったので喉を痛めて声が出なくなってしまいましたorz 火曜日の定期ライブのためにも明日は安静にしたいと思っているので、明日あまり喉が良くなってなかったらまぜる〜むカフェお休みをいただくかもしれません。ごめんなさい。)