メイドさんって


f:id:kiyo_rei:20150830003148j:image
最高です•ू(ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷*•ू) ​ )੭ु⁾
はやく会いたいですううう
きのうフォローもしていただけてもう…Twitterとか密かにずっと見ていたので…うれしすぎました、、、!!


今日はTwinBoxAKIHABARAさんでライブがあります
1部
出演時間 12:25-12:40
物販時間 13:45-14:35
2部
出演時間 20:35-20:50
平行物販 21:00-21:50

そいえばきのうの花やしきもうたったの楽しかったなでも自分の声が聞こえてこなくってふらふら~ってなったけどたのしかったなあ

たのしむことって一番大事なんだよって偉い人にいわれたの〜

わたし両親がいろいろ音楽とか楽器に携わってるひとだったからピアノとかアルトサックスとかギターとかやってたけどどれもあんまり上手くなれなくて、というか好きになれなくて、楽しくなくて

でもわたしは、踊ったり歌ったりすることが好きだしなにより楽しいからもっと上手くなりたいし勉強もしたい練習ももっともっとしたいって思いました(完)

そしてして昨日は、ワンダーウィードさんのワンマンライブ、美咲ちゃんの卒業でもあったようです

ワンダーウィードさんのプロデューサーさんというかボス…(?)には本当にいろいろお世話になっていて、且つ応援してくれていて…ほんとうに感謝なのですよ…うるうる

そしてかわいいかわいい美咲ちゃん!
ご卒業おめでとうございます✨

f:id:kiyo_rei:20150830023301j:image
f:id:kiyo_rei:20150830023408j:image





広告を非表示にする