8月の29日ですちょっとみみかせ

いろんなアイドルさんにブログ読んでます!って言ってもらえて清川、嬉し恥ずかし…変なこと書けないね(へ

聞かれてて隠してるわけでもないので書きます=^・ω・^=身長は161㎝です=^・ω・^=体重は40Kgです=^・ω・^=AカップでもBカップでもないです=^・ω・^=これからは一生聞かないでください=^・ω・^=

f:id:kiyo_rei:20150829191732j:image
血色メイクにしてみた=^・ω・^=
やっぱりこういうののがキヨカワ好きだな=^・ω・^=だけどあんまり衣装に合わないなって思ったよ=^・ω・^=

f:id:kiyo_rei:20150829191842j:image
あなたの心をチラ見

f:id:kiyo_rei:20150829191931j:image
コポゥ!のラババンバンバンバンバン=^・ω・^=に夜ダンッのタオル=^・ω・^=ほう…

f:id:kiyo_rei:20150829191337j:image
ドリステさんのもりぞー=^・ω・^=超すきや=^・ω・^=ドリステロードさんに普通に混じってお話ししちゃってるわたし=^・ω・^=

f:id:kiyo_rei:20150829192321j:image
笑顔やなあ=^・ω・^=♡♡
あしたもあえるんだなあ=^・ω・^=

f:id:kiyo_rei:20150829192352j:image
ベビスタさんのゆうひちゃん=^・ω・^=♡あぁかわいい…=^・ω・^=♡♡

そいえば、朝ブログに載せたネイルちゃん1日で取れちゃったよ=^・ω・^=やり直そうかな=^・ω・^=まよいまいまい

花やしきセトリ

マリア
ずるいよ
believe
I♡YOU

うぬ=^・ω・^=
きょうもキヨカワさん推しさんいらしてくれてめちゃ嬉しかった=^・ω・^=チェキもいっぱい=^・ω・^=やはりわたしは皆さんとお話しすることがなにより好きです=^・ω・^=

あしたは、ツインボックスさんでライブ=^・ω・^=!!

のんの(=^・ω・^=)のんの(=^・ω・^=)
あした復帰だよ(=^・ω・^=)!!!


はあ〜きょうもしあわせだった