すきなものには=^・ω・^=

目がないです=^・ω・^=

突然だけど、好きなものが同じとかで出会った仲間的なのってすごく良いと思う。素敵。好きなものに正直でいれるって幸せだよね=^・ω・^=🎈🎈オタクって文化最高だよね🐰

f:id:kiyo_rei:20150829031826j:image
ネイルを変えました=^・ω・^=
ネットで見つけたので真似してみました1時間くらいでできましたみるきぃ=^・ω・^=

個人的にはキラキラとかつけたかったけどお家から出たくなかったのでお家にあるマニュキアでやりまぴた=^・ω・^=

f:id:kiyo_rei:20150829033623j:image
まぜる〜むさんのシフトです
9月も多めなんだけど遊びに来てくれたらうれしいです=^・ω・^=

初恋サイダーなるものもキヨカワ専用お豆腐色が増えたので=^・ω・^=ぜひ注文してみてね

f:id:kiyo_rei:20150829034451j:image
グヘッ

きょうはライブだよ=^・ω・^=
場所 花やしき
🎈フラワーステージ16:10-16:30
並行物販16:40-17:40
(雨天の場合)
🎈花やしき座15:50-16:10
物販16:50-17:50
※白石りか休演

よろぴく=^・ω・^=にゃん



はあディズニーランドいきたい できれば365日いたい=^・ω・^=乗り物とかたくさん乗らなくても良いからあの空気を味わいたい=^・ω・^=


キヨカワでした