8月27日 浅草花やしき♡




こんばんわあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡


SAY-LAのお豆腐色さん
キヨカワレイナです😊💕💕💕!


きょうは、浅草花やしきでライブがありましたよ😉💖💖!


一部は14時頃〜というはやいじかんでしたが、沢山の清川さん推しさんにお越しいただき嬉しかった😭😭💓💓💓


セトリは

マリア
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU


二部は、お仕事帰りにお越しくださったかたもたくさんいて、一部よりたくさんの清川さん推しさんに会えて嬉しかったよおおおお😭💓💓💓


セトリ

マリア
ずるいよ
believe
I♡YOU


会場お豆腐色でいっぱいだったな😊💓💓💖


両部共にコールもたくさんできよちゃん嬉しかったよん😂😂💕💕💕!

女の子も来てくれて、わたし女の子大好きだからめちゃでれでれしちゃったよおお!(笑)

そして、遠征ついでに(?)キヨカワにも会いに来てくれてありがとでしたあ😊💓💓!


楽しかったあ😭😭😭💓💓💓!!!



なおちゃんとお昼、肉まん半分こしたの〜😉💓💓


f:id:kiyo_rei:20150827212813j:image

なっちゃん😭💓💓
かわいいよおおお😭💓💓💓


f:id:kiyo_rei:20150827212900j:image

f:id:kiyo_rei:20150827212928j:image


髪引っ張りすぎ(U^ω^)


あ、きょうねまた白髪ちゃん
出てきたのー😭😭😭😭

白髪ちゃん😭😭😞😞😞


f:id:kiyo_rei:20150827213039j:image

ワンダーウィードさんの
白石美咲ちゃん(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

こんなかわいい子の横に入れるだけでも幸せすぎか(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💓💓💓


f:id:kiyo_rei:20150827213139j:image


f:id:kiyo_rei:20150827213151j:image

↑そういえば、きのうしたうさぎコスに合わせて、ネイルもパステルちゃんにしてみたよ😊😊💓💓💓



きょう、またネイル変えるんだあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡♡ふふん🎶



あしたはオフだー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

なにしよう😭😭😭😭