
8月26日 まぜる〜むカフェ♡




こんばんわあ((((ノ。・ω・。)ノ♡



きょうはまぜる〜むカフェでしたあ((((ノ。・ω・。)ノ♡



なんでもデー💞💞💞



f:id:kiyo_rei:20150827033928j:image


キヨカワは、うさぎちゃんを
着ましたあ🐰💓💓

(撮影は、むっちゃん♡)

めちゃセクシーでやばかった😭



きょう、なにを着ようか優柔不断でなかなかに決まらなかったの😞😞😞


だからわざわざまぜる〜むカフェまでナオキさんが持ってきてくれたんだけど、全然想像とちがくってびっくりした😨😨😨😨😨😨😨


だけど、急なお願いも聞いてくれたナオキさんにはほんとに感謝です😣😣💧💧💧ありがとうございました😂😂



f:id:kiyo_rei:20150827034320j:image


左から、キヨカワ、みさうさちゃん、むっちゃん♡


f:id:kiyo_rei:20150827034411j:image

いちごちゃん((((ノ。・ω・。)ノ♡


f:id:kiyo_rei:20150827034428j:image

みゆさん((((ノ。・ω・。)ノ♡


f:id:kiyo_rei:20150827034441j:image

ふみみ((((ノ。・ω・。)ノ♡


ふみみとまたコラボやりたいきよかわだよ((((ノ。・ω・。)ノ♡



f:id:kiyo_rei:20150827034514j:image



f:id:kiyo_rei:20150827034621j:image



f:id:kiyo_rei:20150827034656j:image



あしたは浅草花やしきさんで
らいぶがあります☆((((ノ。・ω・。)ノ♡


出演時間
★一部 14:30-14:45 ※並行物販
★二部 19:00-19:20 ※並行物販


よろぴくお願いしますヽ(・∀・)ノ


※白石りか、森のんの休演