読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月25日 おーいーすとからのついぼ



こんばんは✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


清川麗奈です!


きょうは、おーいーすとさんでライブからの、ツインボックスさんで定期公演がありましたあ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。!



お久しぶりの方もいらっしゃったり、両方ともお越しいただいた方もいたり嬉しかったなあ✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。💖💖





f:id:kiyo_rei:20150826033612j:image


ゆかぼーちゃんと撮っていただきました(´。・ω・。`)♡めちゃかわいい(´。・ω・。`)♡


たぶん、新木場ぶりにお会いしたんだけど、ヘアスタイルも変わっててすごくかわいかったです(´。・ω・。`)♡


SAY-LAのライブもみてくださったみたいで嬉しかったなあ☺️💓💓



そして、きょうは、新メンバーなっちゃんのステージデビューの日でもありました♡


なっちゃんは、I♡YOUのみの参加だったんだけど、I♡YOUが始まるまでずーっと練習してるのが見えた😣😣💞💞💞


その姿をライブ中見て、愛おしい〜ってなったよ(´。・ω・。`)♡


ライブが終わったあと、
"楽しかった!"って言葉を聞けて
なんだかうれしかったな😂💓💓!


こんな頼りない先輩たちだし、先輩って感じもしないだろうから(笑)(笑)(笑)(笑)これからもっともっと沢山仲良くなれたらいいなあ😭💞💓💓

(たまに使ってる若者言葉についていけてない今年20歳のきよかわだよ😂😂)



f:id:kiyo_rei:20150826034855j:image


キヨちゃんは、
上しか見てません!


今も、これからも✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



f:id:kiyo_rei:20150826035517j:image

香水は近くにあったのでうつしてみますた


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎




…やっぱり写真写りが悪いねって沢山の人に言われる😞


最近、お化粧とかもすごく勉強したんだけど😞😞😞😞

やっぱりお写真苦手😞😞😞😞


どーしたらいいのだろう😞😞😞😞😞😞😞😞


…まあいっか(´。・ω・。`)💖💖



Twitterとか目の前で、ブスとか可愛くないとか言われてもきよかわ全然気にしないのよー


だって世界一かわいいし(´。・ω・。`)


違うか。(違う)(冗談だよ😏)





だけどね、世の中の男性諸君…


これからは好みじゃない
女の子を見ても

「タイプじゃない!」
って言うんだよ(´。・ω・。`)?


分かったあ?(´。・ω・。`)笑





明日は、まぜる〜むカフェだ(´。・ω・。`)