8月23日 キヨカワ名古屋行ったで!



こんばんは⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


今推して正解なアイドル
キヨカワさんこと
清川麗奈です(❁︎´ω`❁︎)♡

SAY-LAちゃん遠征3日目???!


名古屋MIDさんでしたあ♡!!


実は今日、せいらちゃん
六人最後だったんです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


わたしが加入してから
名古屋、甲府に遠征に
よく行くようになって


初めて行った名古屋は、
お客さんもぜんぜんいなくて
キヨカワさん推しさん
ぜんぜんいなかったかなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑


それから、回数を重ねることによってだんだんとSAY-LAちゃんを知ってもらえる機会が増えてきて…

関ケ原の予選でもMIDさん行ったなあ☺️〜〜

そのあと、ツインボックスガレージさんでライブしたな(笑)!



そんな強行ライブみたいなのもあったりして、実は名古屋MIDって今のところ一番沢山思い出が詰まってる場所で、大好きなライブハウスなんですよ?。

思い出をもう少し話すと、初めて行ったMIDさんで、キヨカワは大泣きしたんですよ(笑)


理由なんてもう忘れちゃったけど(笑)


あと、階段でズッコケたり(笑)

f:id:kiyo_rei:20150824030314j:image

↑許さん。この階段。(結構痛かった)



でね、きょう!さっきも書いたし、MCでも言ったけど、、6人最後だったんです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾!


なんというか、メンバーみんなも思ってたみたいなのだがちょっぴりさみしくって(笑)

出番前も出番後もちょっと泣きそうになっちゃったりして(笑)

(すごくくだらないし
書くことでも無いんだけど
今日は正直に言っちゃおう!笑)


加入してから今の5曲をずーっとやってきてすごく自分の歌割りに思い入れがあったんだあ(笑)(笑)(笑)(笑)

例えば、I♡YOUののんのちゃんの後の"この気持ち素直に言えたなら〜!"ってところ♡

ここの歌詞、きよかわこの部分が全曲の中で一番大好きやねん๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

実は、25日からは歌えなくなってしまうけれど、次から歌ってくれるのはなおちゃん♡

なおちゃんはね、おっとりしてるようだけどすごく話しやすいの♡

ダンスがすごく好きなのが伝わってきて、ダンスが大好きなキヨカワは、なおちゃんが頑張って練習してる姿を見て、なんだか抱きしめたくなったよ???!笑

きっとなおちゃんならキヨカワの何倍も素敵に歌いこなしてくれること間違いなしなのー((((ノ。・ω・。)ノ!!♡

ちなみになおちゃんの担当カラーはグリーン♡!

ちなみにもう一人の新メンバーのさやなちゃんの担当カラーはパープル♡


せいらちゃんのライブがまた一層カラフルになるのかあ♡わくわくですな♡

そして、よりパワーアップしちゃうぞう??????!!!


楽しみにしててなあ(´ω`●︎)ゞ♡


お話しは本題に戻って、
今日のセトリ!

?一部?
マリア
believe
ずるいよ
I♡YOU


?二部?
マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


でした(´ω`●︎)♡!!!


ほんとうにありがとうございました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡〜♡〜♡〜♡


メンバーとプリクラ撮りましたあ

f:id:kiyo_rei:20150824030906j:image

f:id:kiyo_rei:20150824030917j:image

お昼ご飯を食べたところで
小学生の子と仲良くなりましたあ

かわいすぎて、改めて
小さい子大好きだと思いました???

物販が終わってから
少し時間があったので
たくさんお写真を撮っていただきました♡

(Twitterも見てみてね♡)


f:id:kiyo_rei:20150824031019j:image


f:id:kiyo_rei:20150824031141j:image



f:id:kiyo_rei:20150824031147j:image


f:id:kiyo_rei:20150824031214j:image


f:id:kiyo_rei:20150824031238j:image


美少女過ぎます????

幸せな時間でした…๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

ほんとうにありがとうございました(´ω`●︎)‼︎



Twitterにもつぶやいたけど
なんで、楽しい時間って
すぐにすぎちゃうのー??


この3日間楽しすぎちゃった☺️?☺️


また明後日、オーイースト&ツインボックスでライブがあるよ( *・ω・*)‼︎?


是非是非待ってるよん♡