
8月21日〜22日 大阪2Days♡



8月21日はLIVE HOUSE D'というところでライブがありました( •ॢ◡-ॢ)-♡♡♡!!

そして、8月22日は大阪野外音楽堂でライブがありましたあ( •ॢ◡-ॢ)-♡


f:id:kiyo_rei:20150822223747j:image

初の大阪遠征ということで気合いを入れてネイルを変えましたあ😊!!

ふふふふふ〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
ぱーぷるぱーぷる( •ॢ◡-ॢ)-♡


f:id:kiyo_rei:20150822224057j:image


長時間の移動で、寝ても寝てもつかなかったなあ( ´△`;)笑


キヨカワの移動中は
ひたすら音楽聴いたりしてるよ!😋



ナオキさん、
運転ありがとうございました💓💓💕


両日共に、たくさんの方にお越しいただき嬉しかったです( •ॢ◡-ॢ)-♡。


野外音楽堂は、
野外だったから
すんごい暑かったね!


みんな熱中症ならなかった?

わりとそれが心配なのだよ、😭💧


🐯大阪野外音楽堂🐯



メインステージ🎈🎈

セトリは
マリア
ずるいよ
I♡YOU

やっぱり大きいステージだと、のびのび踊れるなあ( •ॢ◡-ॢ)-♡
そして、奥の奥までみんなのお顔が見えるー( •ॢ◡-ॢ)-♡!!!!

さいこうだったなあ😘💓


もう一つの小さいとこ🎈🎈🎈


セトリは
マリア
believe
I♡YOU

小さいところはみんなの表情一つ一つまで見えるし、なんか安心感があったぞ♡


たくさんのキヨカワコールありがとうございました😍💕💕💖




会えなくても、たくさんリプライで応援してくれたり、応援電波ありがとうございました😭💞💞!!

(会えなくても、ブログを通してライブの感じとか伝えられたらなあって思うんだけど😣😣💧💧


ボキャ貧なので読んでてつまらなかったらすまぬね( ´△`;)笑)



f:id:kiyo_rei:20150822230403j:image


空き時間は、クマちゃんとツーショットしたよお


f:id:kiyo_rei:20150822231549j:image


のんたそ(森のんのちゃん)とお出かけしたんだけど、途中で気づいたらこんな姿になってた








嘘だけど😨




キヨカワさん推しさんやSAY-LAを応援してくれる皆さんが楽しい!って言ってくれたり、思ってくれてたりすると幸せだなあ。


アイドルやってよかったって思う理由の一つ☺️!


みんなの笑顔の理由になれるって
キヨカワとても嬉しいや☺️

(たまにキヨカワさん推しさんで🌝←こんな感じの真顔で見つめてくるひととかいるけど、きっと内心楽しんでくれてると信じてる…w)




f:id:kiyo_rei:20150822231158j:image


どたばたで全然写真が撮れんかったあ😭😭😭



ライブおわってから、

ライブへ行ってきましたあ(´ω`●︎)‼︎(ボソッ

笑笑




f:id:kiyo_rei:20150822231239j:image


あしたは!せいらちゃん6人最後だ!


※車でブログを書いてたら酔ってきちゃって、話がめっちゃとびとびでごめんなさい😭😭😭