
8月19日 自己紹介と(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!



なんとなく改めて自己紹介的なの書いてみようかな\(^o^)/\(^o^)/🎶


今推して正解なアイドル
キヨカワさん、キヨカワたん
キヨカワ、キヨたん、
れいたんこと清川麗奈です!

いつの間にかニックネームが
多くなっちゃってますが
なんとでも呼んでください\(^o^)/

よろしくお願いします\(^o^)/!



誕生日は11月4日の
イイよの日です✨✨✨

血液型はO型!(多分


性格は、てきとー人間!
ハイパーマイペースです\(^o^)/

趣味は、アニメ、ニコニコ動画を見ることと、ゲームをすること(音ゲー、格ゲー、RPG)、アイドルを見ること、音楽を聴くことです✨✨✨

ちなみに音楽は、
特に邦ロックを聴きます\(^o^)/

(UNISON SQUARE GARDEN さん、SHISHAMO さん、indigo la Endさんが特に好きですが、その他も色々聴いてます)


好きなアニメは
最近は、血界戦線!🙏🏻
(EDがとてもいいです)

あとは、エヴァンゲリオンシュタインズゲート化物語とか有名なやつは結構見てます(´。・ω・。`)♡

八九寺真宵ちゃんと、西木野真姫ちゃんが好きです(´。・ω・。`)



得意なことは
バトントワリングと、スイミング
ダンスとお裁縫です\(^o^)/


人並みにできることは
ピアノ、耳コピ
アコギ(人並み以下)
アルトサックスが吹けます〜🎶


休みの日は
Twitterを見て、トレンドをチェックしてます(震え声)
ライブに行くことが好きなのでいろいろなライブにも行きます〜

ほんとに何もない日は、ゲームをしてるか、お布団の上でゴロゴロしています


長所は、切り替えがすぐにできるところだと思います〜🙏🏻!

将来は、音楽に携わてたらいいなあと思いますね(´。・ω・。`)


結構聞かれるけどやりたいことがありすぎちゃってるので、夢はあんまり語りませぬ👌🏻

とりあえず、SAY-LAちゃん、
ワンマンライブしたいなあ\(^o^)/笑



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎



きょうは UKFC on the roadに行ってきましたあ\(^o^)/


さいこうでしたあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


最初はニコニコ動画のイベントにも当たってたので、そちらに行こうかなと思ってたのですが前日まで迷いに迷ってライブに…\(^o^)/\(^o^)/


キュウソネコカミさんというバンドさんにめっちゃパワーをいただきました(´。・ω・。`)♡
ほんとうに楽しかった(´。・ω・。`)

カラオケにりーりといったらdamのCMにキュウソネコカミさん出てきてなんかもうテンションその時から上がってたなあ(´。・ω・。`)

たのしすぎたよ
(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!て顔文字めっちゃね使ってるけどそういう名前の歌があるんだよ(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!

CMやってるからね(⊙︎ω⊙︎)メガシャキ!


あとウソツキさんというアーティストさんを見ることができて、すごく感動したあ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/涙が溢れましたああ\(^o^)/



f:id:kiyo_rei:20150820000953j:image


f:id:kiyo_rei:20150820000959j:image



明日は、まぜる〜むカフェです〜\(^o^)/


めちゃたのしみやん\(^o^)/


17時30分〜22時30分です

よろぴく\(^o^)/!