8月18日 ツインボックス♡



きょうは秋葉原ツインボックスさんで、定期公演でした(❁︎´ω`❁︎)????!!!!


なんと持ち時間が、全曲できるながさ♡(❁︎´ω`❁︎)


最高でしたあ(´。・ω・。`)???!!!


そして新メンバーの加入の詳細も決まりました!遠征後の25日加入です??


いま、個人的にすごく勢いもあるなあって思うし、新メンバーのさやなちゃん、なおちゃんが入ることによってさらに勢いが加速すること間違いないな✨✨✨✨って思います(❁︎´ω`❁︎)♡





キヨカワは加入したときのことふと思い出すと、正直辛いです!



色々なことがあったりして、あまり加入を歓迎されるような雰囲気じゃなかったなあ、っておもいますね(´。・ω・。`)

新しく入る2人にはそんな思いして欲しく無いかな。


って強く思います。

お披露目までに新しい歌割り、フォーメーションを覚えなくてはいけないではないかあ((((ノ。・ω・。)ノ!!!wwww


現段階で言えることは、、歌割りもフォーメーションもめちゃかわるよおおおおおお

まだわからんけど…
下手星人では無くなるかも…!?


(↑まだわからんから下手か上手かは、また報告するね((((ノ。・ω・。)ノ♡)



日曜日に、レッスンがあったんだけど、長時間踊ったり、位置入れしてたけど身体はなんとなく疲れてたのに、音楽がかかると全力で踊れたや✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


スイッチが入る感じかなあ
やっぱ、踊るの大好きだと思った☺️✋??


(一応経験者だし)ステージ立って踊ってるときの自分は、誰にも負け無い!っておもって踊ってるよ〜〜〜✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



これからもこんなキヨカワちゃんをよろぴくって感じだな✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖♡



f:id:kiyo_rei:20150819033737j:image


f:id:kiyo_rei:20150819062205j:image

お土産&差し入れありがとうー♡

幸せ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


なんかね、オススメのパン屋さんを教えてもらったりしてね、そこのクロワッサンがとっても美味しかったあ☺️☺️??

あと、みんなお盆は、帰省したのかな?(๑Ő௰Ő๑)???

帰省中のお話が聞けて嬉しかったよ(๑Ő௰Ő๑)♡♡!!!!


みんなが◯◯出身です。って教えてくれるから最初どこにあるか分からなくても、お家に帰って地図帳で調べたりしとるから、みんなのおかげで都道府県の場所覚えてきたよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖!!!!


頭も良くなっちゃったよ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖〜



ちなみに社会科めっちゃ苦手なんだ〜〜〜( ´ω` )〜〜〜〜

前も書いたかなあ〜〜?

あと国語もすごく苦手だし
理科も嫌いだし数学はふつうかなあ
人並みにできるのは英語くらいかもなあ



ひい(´。・ω・。`)!

お勉強にがて(´。・ω・。`)!



f:id:kiyo_rei:20150819063344j:image


f:id:kiyo_rei:20150819063357j:image


あしたはオフなのです(´。・ω・。`)


キヨカワちゃんにはたのしみなことが待っているのでるんるんモードですよ???