おばけなんてう~そさっヘ(^ω^ヘ)



世の中には
サイエンス・エンターテイナー
という職業があることを
学びました~


じつは、小学生のときに、運動会で撮ったクラスの集合写真で

自分がバンザーイってしてたんだけど、私の腕の横に何故か不自然な腕があったんだよねえ

イメージ

友達→\(^^)/ \ \(^^)/←自分




自分がその写真見たとき、
なんだこれ~って思ってたけど
別に対して気にしてないというか
気にならなかったから
なにも言わなかったら


クラスのちょっとイケイケ風な女の子がワーキャー騒ぎ出して先生とかクラスのみんなに言いまくって


(キヨカワは当時は"今より"全然喋らないし、ゲームセンターに行ってラブアンドベリーをすることが趣味で、近所の友達(←この幼馴染は昨日誕生日でした)と家の前で毎日のようにバトミントンをして隣のおうちに羽をいれてしまうような普通の女の子だったよ)


キヨカワにはお化けがついてる
とか言われたことがあるねん~~~~~~~(●´・ω・`)



すごい嫌だったから

その日の夜、塾で必死になんかいい言い訳ないかなあって探したな(●´・ω・`)


結局なんか、勝利の女神の手だよ(笑)とか言った気がするう


そしたらみんなあっさりと納得してたな( ・᷄ὢ・᷅ )



なんの話やねん┌(┌゚Д゚)┐アッー!






あしたは、ツインボックスさんでライブです(●´・ω・`)



?出演時間?20:35-21:00
?物販? 21:30-22:30



よろぴ( ˘ω˘ )つ[オフトゥン]