8月15日 GAZ KOFU




こんばんは(◌´・༝・`◌)


きょうはGAZ KOFUさんで
ライブがありました(◌´・༝・`◌)♡


甲府遠征(◌´・༝・`◌)♡!




もう何度目だろ?(◌´・༝・`◌)


甲府は山梨!甲府は山梨!
甲府は県じゃない(◌´・༝・`◌)!


やや長旅でしたな(◌´・༝・`◌)♡



セトリさん?


?一部?

マリア
I♡YOU
ずるいよ
believe

?二部?

マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


初めましての方、いつもましてのかたほんとうにありがとうございました??



遠征とかに行くたびに、自分の未熟さに気付かさせられたり、普段あまりやらないステージでライブをすることによって気付いたりすることがあるなあ…(◌´・༝・`◌)‼︎


まだまだだなあじぶん(◌´・༝・`◌)‼︎



じぶんに負けてらんなあい(◌´・༝・`◌)


f:id:kiyo_rei:20150815233958j:image


今日のチェキは自撮りチェキ(◌´・༝・`◌)♡


珍しいでしょー(◌´・༝・`◌)?



f:id:kiyo_rei:20150815234210j:image


あしたとかで、
お盆休みは最後なのかなあ??。


みなさんは、
素敵なお盆休みを過ごせた?


わたしは、お休みとかあんまりいらない!っていうタイプなのかなあ(◌´・༝・`◌)


連日ライブやまぜる〜む大丈夫っ!?
って心配してくれるけど

わたしは、アイドルというものが大好きだし、なによりみなさんにお会いできることと、ライブをすることが大好きなので、ぜんぜーんだいじょぶ♡︎(°´ ˘ `°)


簡単なことじゃないし、時間がかかると思うけど、アイドル以外のお仕事もしていきたいし、お休みがないくらいお仕事をしたいな(°´ ˘ `°)。


だけど、いまは目の前のことをきちんと以上にこなしていこうと思います(◌´・༝・`◌)‼︎


がんばるにょん(◌´・༝・`◌) 



f:id:kiyo_rei:20150815235705j:image



f:id:kiyo_rei:20150816000236j:image

WenDeeさんのリオナちゃん♡

関ケ原が終わってからなかなか対バンができてなかったので、お久しぶりにお話しできたあ(◌´・༝・`◌)♡‼︎

つぎは、いつ会えるかなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐?


f:id:kiyo_rei:20150816001024j:image


旅行に行ったお土産や、差し入れ、いつもありがとうございます????!!!!!!


旅行中や移動中にも、きよかわのことを考えていてくれているのかと思うと、わりとみなさんのこと心配になります!!!!*1!!!!wwwwww




…ていうのは、うそで、
ほんとうにうれしいです???‼︎


ありがとうございました!



つぎのライブは、18日のツインボックスです(◌´・༝・`◌)♡



よろぴく♡



では、最後まで読んでくれてありがとうございました????!



*1:.;゚;:Д:;゚;.

広告を非表示にする