8月13日 盆フェス♡




みなさんこんばんは(´ω`●︎)??


今推して正解なアイドル
きよかわこと清川麗奈です???


きょうはTSUTAYA O-EASTさんで盆フェスがありました(´。・ω・。`)♡


キヨカワは、大好きなマボカレさんと細々とファンであるあいかちゅさんを見るべくちょっと早めに…???

アイドルとっても大好きだから
オタク心が芽生えてしまった。

"チェキ撮りたい?"


ですが、前物販ということを
ライブ中に知り…がーんてなりますた。


それから、レディキスさんの物販のお手伝いに派遣され…


f:id:kiyo_rei:20150814031948j:image


偶想Dropさんとお写真を撮っていただきました???


ライブも見させていただいて
とにかくかっこよかったです???


なのにどこかかわいくて…????


映像でずっと見ていたので
生偶ドロさん…
最高で感動しました??!


一緒にお写真撮っていただき
ありがとうございました!
(ポーズ逆でした泣)


f:id:kiyo_rei:20150814032319j:image

プティパさんの真中のぞみちゃん〜(´。・ω・。`)‼︎


出演時間がプティパさんの前だったんだあ??


f:id:kiyo_rei:20150814032534j:image

ワンダーウィードさんの
白石美咲ちゃんと♡

ほんとうにキュート過ぎる(´。・ω・。`)♡


もっともっとお話ししたかったけどきよかわの美少女の前に立つと急にコミュ障が出てしまった。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


f:id:kiyo_rei:20150814032731j:image

メンバー全員♡
出番前、全員で騒いでたら
注意されてしもーた。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。笑


♡セトリ♡

マリア
believe
ずるいよ
I♡YOU


なんかね、前も後ろも
白いサイリウムや孔雀さんとか
たくさんで幸せだった☺️!

あと、みんなの大きなコール。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。‼︎


喉がね痛くなっちゃった方とかもいたみたいで…しかも出番時間も遅かったから、みんな疲れてたかもなのに…。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


ほんとうにありがとう‼︎


わたしもみんなのたのしそうな顔が見れてすんごく嬉しいし、ステージからよーく見えるんだ!たぶんみんなが思ってない以上によく見えてる。



大好きなbelieveもできてうれしかったな(´。・ω・。`)♡



じつは、きよかわはね、いま壁にぶち当たってんねん(´。・ω・。`)??

だけど、すごく前向きな壁??‼︎


きよかわがなかなかのポジティブ女っていうのもあるんだけど、


やっぱり現状維持なんかじゃ嫌なの( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)へへ。

上しか見ないきよきよだぞう




SAY-LAを応援してくれるみんな、きよかわさんおしさんとなら余裕に越えられると確信してるのでござる(´。・ω・。`)♡


これからも、こんなわたしですが、応援よろしくお願いします⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



f:id:kiyo_rei:20150814033705j:image

ずっと欲しかった盆フェスTシャツさん♡


他にも、きよかわが大好きなものを差し入れてくれたり、きよかわが気になってるものを差し入れてくれたり、きよかわが電車に置いていってしまったものを差し入れてくれたり…ありがとうございました???????


(電車に置いていったものはきよかわの大好物でした…)


f:id:kiyo_rei:20150814033928j:image

Twitterには載せなかったけど
きょうのあたすです(´。・ω・。`)♡


今日1日すごく長かったなあ。

だけど、ライブしている時間、みんなとお話ししてる時間はなんでこんなに短いんだろう。

そんでもってなんでこんなに幸せなんだろう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


不思議だなあ。



みんなとっても大好きぃ〜ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎





あしたは、久しぶりのオフなんだけど、なにをしていいかさっぱりわからないやあ( ´△`;)汗


ではでは、そんなこんなで最後まで読んでくれてありがとう☺️?。



最高の盆をありがとう☺️。

※キヨカワは凡だよ( ´△`;)




P.S. 

SAY-LAのファンの皆さんがポイ捨てをしてる!っていうつもりはないのだけれど、みんなに気をつけてほしいなって思うことは

ライブ会場にゴミをポイ捨てしないでほしいかな。

例えば、ペットボトルとか。
貰ったフライヤーやうちわも。


きよかわ、片付けとかろくに出来ないダメダメ人間だけど、物販やってるとき足元に落ちてるペットボトルとかを見てちょっとショックだたよ

見て見ぬフリは絶対出来ないくらいの多さだったよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


貰ったドリンクとか忘れていってしまうこともあるよね!(誰しもうっかり!ってことはあるよね????)

だけど、これからは頭の片隅に少しポイ捨てのことを入れて、みんなで気をつけよ(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼♡


あと、貴重品の管理!

この件についてちょっと悲しいツイートをキヨカワは見たので、1日中というかこのブログを書いている今でさえとても心配です。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。

他人事だとは思わないでね!?。

"自己管理も大事!"と、簡単には言えてしまうのですが、お客さんの中に窃盗をした方がいたのかなあ。と思うと切ないし、悲しい。



窃盗は犯罪です๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。


犯罪は被害者だけでなく
あなたの心
両親や、子供、家族を傷つけます!


f:id:kiyo_rei:20150814040349j:image