8月12日 まぜまぜ&後半シフト




きよかわちゃんだよ(U^ω^)♡



昨日は、まぜる〜むカフェさんに出勤でした(U^ω^)♡


たっくさんのかたにお越しいただけて、めちゃ嬉しかったなあ??


出勤しはじめの頃はすごく緊張しちゃって、なかなか話せなかったけど…今では、リラックスしてみんなと話せるようになった気がする(⑉︎• •⑉︎)



よくね、初めてお話しする方に"すごく変わってるね…"って言われるんだけど、本当はそんなことなくってめちゃくちゃ真面目な性格なんだよ(⊙︎ω⊙︎)‼︎笑


たぶん、スタッフさんに聞いたら口を揃えて言うと思うよ‼︎笑


きよかわの性格はね、
真面目で宇宙1優しいんだよ(U^ω^)


ちがうか(U^ω^)‼︎




f:id:kiyo_rei:20150813014631j:image

f:id:kiyo_rei:20150813014653j:image


f:id:kiyo_rei:20150813014702j:image


差し入れもありがとうございました♡


きょうね、おうちでたら
雨が降りそうだったら
ぜったい土砂降りになる‼︎
って思ったのに…。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


雨降らなかったよ。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


明日は盆フェス!
楽しみだなあ(❁︎´ω`❁︎)♡


キヨカワちゃんコール♡
お豆腐色サイリウム

よろぴくお願いします(❁︎´ω`❁︎)‼︎

キヨカワもステージでキラッとキラッと輝いちゃうんだから!!


みんなのサイリウム、きんぶれ、孔雀さんのいろに負け無いくらい輝くよ( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)きゃあ


ライブだあーいすきいー(❁︎´ω`❁︎)(❁︎´ω`❁︎)(❁︎´ω`❁︎)(❁︎´ω`❁︎)(❁︎´ω`❁︎)


みんなにあいたーーーい♡


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


♡8月のキヨカワスケジュール♡
(8月12日現在)



8月13日 
TSUTAYA O-EAST 盆フェス
出演時間 20時35分〜
※終演後物販

8月15日 甲府遠征
GAZ KOFU

8月18日 ツインボックス定期公演

8月19日 まぜる〜むカフェ
?18時00分〜23時00分

8月20日 まぜる〜むカフェ
?17時30分〜22時30分

8月21日 大阪

8月22日 大阪

8月23日 名古屋

8月24日 まぜる〜むカフェ
?17時30分〜22時30分

8月25日 TSUTAYA O-EAST

8月26日 まぜる〜むカフェ
?18時00分〜23時00分
なんでもデー(U^ω^)

8月31日 まぜる〜むカフェ
?17時30分〜22時30分



8月後半は、遠征なども多いのでたっくさんライブ楽しもうね✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


きよかわね、たぶんこの夏が人生でいっちばんたのしい夏になる気がする(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)੭₎₎̊₊♡︎



お布団に入ってグダクダ書き始めたら2時間くらいかかってしまった?。



おやすみなさい!