8月12日い(´。・ω・。`)



こんばんは♡

8月10日はまぜる〜むカフェに出勤させていただきました😘💞💓


たーのしかった(´。・ω・。`)♡


たくさんの方がキヨカワに会いに来てくれて、やっぱり嬉しいなぁ…



さいきんはね、やっとね、慣れてきたよ!

だけどね、まぜる〜むカフェのシステムとか、文章読むの苦手なキヨカワにはいまいちわかってないけど😔笑


f:id:kiyo_rei:20150812023129j:image

まぜる〜むカフェでは、
こんな感じでオムライスに
キヨカワがお絵描きしたりもします♡


10日は、おしゅしちゃん描いた♡(´。・ω・。`)


このオムライスもね、
2ヶ月前まではほんとうに苦手で
たぶん出勤したての頃とかに
注文してくれたかたとか
ぐっちゃぐちゃだったと思う😓笑


みんなとは、何話したかなあ?


うーん(´。・ω・。`)♡

キヨカワはねー、
好きなこととかが何気に多くてニコニコ動画とかアイドルさんとかゲームとかアニメとか…音楽のお話とか…

そういうお話が多いかなあ!


あとは、まーったり最近の出来事とかはなすね(´。・ω・。`)♡‼︎


前にも書いたけど、まぜる〜むカフェはね、他にも可愛いキャストさんがたくさんいてね、みんな個性的で面白いんだよ〜〜(´ω`●︎)ゞ♡


興味があったら来てみてね♡


話しすぎていつも喉がねガラガラになるの(´。・ω・。`)笑




それからね、昨日はおともだちのめるちゃんのおうちに遊びに行ったよー(´ω`●︎)♡

(まぜるーむさんのキャストさんだったの〜😊)


すごくね、お料理が上手で、オムライスとから揚げをご馳走になったんだ(´ω`●︎)♡



めちゃおいひかった♡

幸せだったあ(´。・ω・。`)♡


きよかわのままなの(´。・ω・。`) ー


お互いゲーム好きだからめっちゃゲームしたね(´。・ω・。`)♡w



楽しかった(´。・ω・。`)w

というかもう個人的にゲームを楽しんだ感じだった😟笑


f:id:kiyo_rei:20150812023820j:image


そして11日い(´。・ω・。`)♡


ツインボックスさんでライブがありました(´。・ω・。`)♡


セトリ😊💓🍣


マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


でした(´ω`●︎)♡


じつは、四人だったの(´。・ω・。`)


すごいね、新鮮でハラハラドキドキだった(´。・ω・。`)♡


見てるみんなもそうだったかな?


f:id:kiyo_rei:20150812024419j:image

f:id:kiyo_rei:20150812024427j:image


だけど、いろんなひとが、推しじゃない子コールをしてくれたり、
みんなが盛り上げよう‼︎

ってすごく思ってくれてたのかな😢!


みんなの気持ちがなんか伝わってきた😢😢😢。


一人一人の落ちサビもよかったでひょ♡



だけどね、やっぱりSAY-LAちゃんはみーんな揃ってこそのSAY-LAちゃんなのです♡(*σ・ω・`*)


ステージが広いのは
実はめちゃ寂しかった(´ρω・)ノシ


ずるいよのところも一人でね、
手をぶらんぶらんする振りがあって寂しかった(*σ・ω・`*)


あのときね
隣にりーりがいない!!!
って思ったあ😑笑



次のライブはTSUTAYA O-EASTさんで盆フェスさんだよお(*σ・ω・`*)♡


きよかわちゃん推しさん
集合命令😎😎💓!!!


楽しみましょうね(´。・ω・。`)
夏のアチアチな思い出つくろ♡



そして、きょうはまぜる〜むカフェに出勤です♡


さいきんたくさんたくあん出勤してる気がするなあ😊💓!!!


17時30分〜22時30分までです(´。・ω・。`)♡



説教でもなんでもこーい(*σ・ω・`*)♡



f:id:kiyo_rei:20150812025200j:image


ではでは


最後まで読んでくれてありがとうございました♡