
8月9日 まぜるーむカフェライブ



きょうは、まぜる〜むカフェでSAY-LAちゃんプチワンマンライブでした♡(*n´ω`n*)

想像をはるかに超えてたくさんの方がお越しくださって、嬉しかったです(*n´ω`n*)♡♡


f:id:kiyo_rei:20150809192419j:image


f:id:kiyo_rei:20150809192446j:image


f:id:kiyo_rei:20150809192458j:image


さいきん、私服をアップしてみている

ちなみにリュックぽいのを背負ってるよ😊




さいきん、きよかわさん推しさんに言われること

まとめた↓

・顔タイプじゃ無い
・かわいくない
・最近化粧が濃い
・センスがない
・性格好きじゃない


キヨカワわろてるよ( ・´ー・`)w


とかいってくるわりには
ツイートとかで
キヨカワすきすき
とか言ってくるくせに✋🏻


まったく(◦︎˙-˙◦︎)〜🎶
(それだけ)


そいえば、結構今日から夏休みだよ〜!てツイートくるけどみんな夏休みなのかな?🍈🌺


キヨカワは、夏らしいこと
全然して無いけど
みんなした〜(´。・ω・。`)?


花火や、海水浴…( ・´ー・`)


したいしたい(´。・ω・。`)


f:id:kiyo_rei:20150809193823j:image

ぐあむに行った時に撮った
お魚さ〜ん(´。・ω・。`)


かわいいでひょ🐠


めちゃ運動音痴なんだけど唯一泳ぐの得意なんだよ〜〜👌🏻👌🏻👌🏻


いまのキヨカワはね、ロックフェスとかに行きたい気分かも(*n´ω`n*)



じつはこの間いったロッキンさんが今日でおしまいなの〜(´ω`●︎)ゞ


きょうは好きなアーティストさんが出演するからお家でWOWOW録画したよ〜(´。・ω・。`)✨✨


オフの日にまとめて見ようっと😘💞



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


今週のSAY-LA schedule♡

8月10日 (月)
キヨカワまぜる〜むカフェ
17時30分〜22時30分

8月11日 (火)
ツインボックス定期

8月12日 (水)
キヨカワまぜる〜むカフェ
17時30分〜22時30分

8月13日 (木)
盆フェス


よろぴくお願いいたします✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。