8月5日〜8日 まとめてになっちた





きのうは美味しいと有名なね、オムライス屋さんに行ったの????

というか、カフェだった♡


f:id:kiyo_rei:20150806081733j:image


そしたらね、わかめスープがセットでついてきたんだけどね、めっちゃちっちゃかったの??


かわいかった(*σ・ω・`*)
(そんな小さくない)


デザートセットを頼んだんだけど、デザートをいつもお料理と一緒に持ってきてと頼んでしまうのね、

それで、デザートから食べたら、肝心なオムライスお腹いっぱいになっちゃって食べれなくなっちゃったの


ちょっともったいないことをしちゃった(੭˙꒳​˙)੭


オムライスを食べに行ったというのに…



それから、映画を見に行ったよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


"バケモノの子"を見ました!??


映画好きなんですよね〜??。

お家でまったり見る派なんだけどねぇ





すごく面白かった(*・ω・`*)♡


予告で、バクマン。の映画があった


大好きな小松菜奈さんが出るみたい!!!!見たいなあ


あとね、アンフェアとかもやるんだって!見たいなあ


今やってるけど、HEROも見たいなあ〜〜松たか子さん☺️☺️☺️


映画の予告ってなんであんなに見たくなるように作るんだろ

なんかもう映画の予告見てるだけでお腹いっぱいですみたいになる

だけど、幾つになってもNo more 映画泥棒!のカメラのやつが怖い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐。

今のバージョンは、まだ大丈夫だけど、数年前の客席からニョロって出てくるやつトラウマ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎



きょうはまぜる〜むカフェでぴた(◦︎˙-˙◦︎)?


ミュージックタイム、リクエストありがとうございました???


仮契約のシンデレラ(ふみみとコラボ)


を歌いました♪( ´▽`)‼︎


初めてコラボやったんだけど
めちゃくちゃ楽しかった♪( ´▽`)‼︎


ふみキヨちゃんでまたやれますように‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!!!笑


あとね、きょうはまぜる〜むカフェのキャストだっためるちゃんも遊びに来てくれました♪( ´▽`)♡


f:id:kiyo_rei:20150807002350j:image


絵を描いてくれました♪( ´▽`)♡

実はとっても仲良しでね、
今度遊びに行くの♪( ´▽`)♡


f:id:kiyo_rei:20150807002605j:image


楽しかったなあ♪( ´▽`)♡



来てくれた皆さん、ありがとうございました???



あしたは、浅草花やしきでライブがあります♪( ´▽`)




(↑途中までかいて更新してなかた(´。・ω・。`))


きのう、きょうは
花やしき、ツインボックスさんで
ライブがありました(´。・ω・。`)♡


この2日間、ひさしぶりのかたや、初めましてのかたとたくさんお話しできてうれしかったあ♡


もちろん、いつもましてのかたもありがとう(´。・ω・。`)♡♡


f:id:kiyo_rei:20150808224448p:image

みんなポニテすき?


f:id:kiyo_rei:20150808224513j:image

f:id:kiyo_rei:20150808224535j:image


ハニーシナモンさんのお洋服…
ほんとうにかわいい(´。・ω・。`)♡‼︎‼︎


f:id:kiyo_rei:20150808224603j:image


梨!おいしかった♡


f:id:kiyo_rei:20150808224631j:image


なんかねにやにやしてるの


きょうもあいにきてくれたみなさん、
応援電波飛ばしてくれたみなさん


ありがとう♡♡




あしたは、14時30分〜
まぜる〜むカフェで、
せいらちゃんぷちわんまんだよ♡


お待ちしております♡