8月4日 ツインボックス



おはキヨちゃん\(◦︎˙-˙◦︎)/



きょうのよるにもちょっとツイートしたことなんだけど〜‼︎

ちょぴっと元気無いようなツイートをしてしまったけど元気まんまんなのです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

私の両親はね〜ライブとか終わっていつも時間とか遅いのに"おやすみ"ってラインしてくれたり

スタンプ連打してくれたり…

すごく両親に心配かけてるしほんとにいつもありがとうって感じなの〜(´ω`●︎)ゞ


それだけじゃなくて、わたしの学生としてのこととかもむかしからずっとサポートしてくれてたし、やりたいこととか全部やらせてくれてるから、感謝でいっぱい(´ω`●︎)ゞ‼︎

ちょっぴり厳しいけど、一番の理解者だと思ってるし、私がなにも言わなくてもなんとなく思ってることわかる(らしい)しね!


とっても大好きだから絶対親孝行したい(´・ω・`)


って思う日々なのです(ヾ(´・ω・`)💓💖


それだけじゃなくて、やっぱりキヨカワは、もう20歳になるんだからちゃんとしなきゃなあ!って思うのです


小学校行ってたときは、19歳ってほんとーに大人の大人かと思ってた‼︎

だけど、まだまだ子供だなって( *・ω・*)!!

みんなも心は少年、少女でしょ?😘💓笑


f:id:kiyo_rei:20150805015208j:image


私服はお久しぶりにラフにTシャツ〜(*σ・ω・`*)♡古着屋さんでGETしたよ(*σ・ω・`*)

"なに着ても似合うね"って言ってもらえてちょっぴり調子乗っちゃった反面、

スタッフさんに
お洋服お父さんの?って聞かれたよ( ・´ー・`)笑



f:id:kiyo_rei:20150805015659j:image

巻きがみつあみしたよ(◦︎˙-˙◦︎)🍓‼︎

最近、ポニテしてない(◦︎˙-˙◦︎)
キヨカワポニテ意外に
好評だからな(◦︎˙-˙◦︎)

そろそろやりたいにゃ🍥🍥🍥



f:id:kiyo_rei:20150805021011j:image


りーりね、楽屋だと隣にいつもいるの(*σ・ω・`*)♡



わたしね、楽屋だとひたすら喋ってるか音楽聴いてるかなんだけど

音楽聴いてるときに好きな歌りーりに聞かせたら耳に残る歌だったからやだ〜(´ω`●︎)って言われたの(´ω`●︎)


だからいつも聞かせてやろ😨(は)


りーりはきっとわたしのことすんごい好きなんだな( ・´ー・`)♡w

(やかまひいわ!って言われそう)


f:id:kiyo_rei:20150805021331j:image


f:id:kiyo_rei:20150805021346j:image

外で撮ったー!( ・´ー・`)




応援してくれるキヨカワさん推しさんのみなさん(*σ・ω・`*)‼︎

ほんとうにいつもありがとう(´ω`●︎)。

わたしね、ほんとうに皆さんに感謝ばかりなんだ‼︎

皆さんの予定とかもあると思うのに、わたしに時間をくれてありがとう(*σ・ω・`*)!💓💓🍥

アイドルになって、自分が誰かの生活の一部になってることがすごく身にしみるように分かるようになったんだけど

逆も言えて、みんながわたしの生活の一部になってる(*σ・ω・`*)‼︎


何気ない一言のリプライとかだけでもほんとうに力になってるんだよ〜〜〜〜☺️💞


必要無いキヨカワさん推しさんなんて一人もいないし、みんな自慢のキヨカワさん推しさんだよ☺️💓🍣

まさにおしゅし
(訳:さいこーーーー!)



なかなか来れないよー!って方もブログを通してライブの様子とか分かってくれたらな。少しでも、ライブの感じを共有できたらな。と思う日々です😊✨✨‼︎




というわけで!


今日はツインボックスさんでライブがありました!(やっと本題)



セトリは

マリア
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
I♡YOU


サイリウムや、キヨカワコールありがとうございました!


4曲!✨✨✨
全力でやりきりました(*σ・ω・`*)♡

ライブが終わった後は
汗がすんごくて( ・´ー・`)

滝のように流れるのだ( ・´ー・`)


まさにおにあちゆ。

たぶん、ライブで盛り上がってくれてるみんなもそうなのでは無いだろうか

汗とかかいたままいるとね風邪ひいちゃったりするからみんな気をつけてな( ・´ー・`)‼︎

汗が日焼けの原因だったりするらしいから‼︎(聞いて無い)


f:id:kiyo_rei:20150805015924p:image



告知でもありましたが、今週の8日、9日はライブがございます!

森のん(の)はお休みです!寂しいです!


詳しくは公式ツイッターで‼︎‼︎



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました(*σ・ω・`*)♡