8月3日 まぜカワ(◦︎˙-˙◦︎)

 


きょうはまぜる〜むカフェでした( *・ω・*)( *ノω・)( *・ωノ)(ノωノ)♡


f:id:kiyo_rei:20150804004858p:image


なんかやっと慣れてきてたのに、きょう久しぶりに出勤したら何したら良いのかとかほとんどわすれてたよ(*σ・ω・`*)♡笑

きょうは ふみみ、くまちゃん、ひびのん、いちごちゃんが出勤してて、キヨカワみんな大好きみたいなとこあったから、すごく嬉しかったし、なにより安心した(*σ・ω・`*)♡♡笑


来てくれたみんなもありがとう‼︎


みんなの好きなものとか聞けたり、最近の面白いはなしとか、すごく楽しかったよ( *・ω・*)♡


まぜる〜むカフェは、個性的なキャストさんが沢山いてきっとみなさん楽しめるのかな?

って思うのです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡

だからみんな興味があったら一度お越しくださいね♡


ここからは、みなさんとお話ししたことをちょっと書き書きしますね?


わたしは、まぜる〜むカフェだと、なんだかいつもほんとおしゃべりが苦手だなあ。。思わされるのですが お越し下さった方に、"本を読みましょう‼︎"というアドバイスをいただいたので、読もうかなあって考えております。。

最後にちゃんと小説を読んだのは高校2年生の時だったと思います๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐笑


東野圭吾さんの小説がとても好きだったので、よく読んでました!でも、内容は全く覚えてないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐‼︎読んだことは覚えてるんだ!


この夏は、読書の夏に‼︎笑

みなさんのオススメの小説教えてください!?


後ですね、昨日の夜中のつぶやきについて!




これね、すごく話題になりました‼︎

実は、帰宅してからすぐ寝てたんですけど、Twitterでつぶやく夢を見たんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あと、お父さんにメールする夢!


起きたらほんとにしてたんです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


不思議ですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


寝てる間動画を撮っておこう!というアドバイスをいただいたので、またこういうことがあったらしてみようと思います( ˙-˙ )‼︎w




f:id:kiyo_rei:20150804011830j:image


江口いちごちゃんです♡

初めてお会いした時から
スタイルがよくてかわいいなあ‼︎///
って思ってたので、
お写真撮れて嬉しい〜〜〜๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡


優しくて、さらに惚れ直してしてしまいましたよ???



f:id:kiyo_rei:20150804012034j:image


みくてゃん(日比野美紅ちゃん)と、ふみみ!(星名ふみみちゃん)です(*σ・ω・`*)‼︎


大好きな二人です(*σ・ω・`*)!


みくてゃんは、ヘアカラーが変わってた☺️??‼︎ キヨカワもみくてゃんくらい明るい髪色に憧れちゃう(*σ・ω・`*)♡


ふみみは相変わらずふみみだった(*σ・ω・`*)w 面白すぎだった??✋?


二人ともよく考えたら歳下で、
すんごい変人なのに (あ
キヨカワの何十倍もしっかり者で
すごいな!!!!!!
って思うのです✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

自慢のお友達なので
ぜひまぜる〜むに行った時は
お話ししてみてね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖



f:id:kiyo_rei:20150804012613j:image


きょうも1日、楽しかったな♡


ありがとねえ✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


また、明日!!!