8月1日 (*σ・ω・`*)‼︎あつあつなサマー!



こんばんは(*σ・ω・`*)‼︎


キヨカワちゃんです(*σ・ω・`*)



きょうもオフでした(*σ・ω・`*)


だから、ROCK IN JAPAN FES.にいってまいった(*σ・ω・`*)


f:id:kiyo_rei:20150801194107p:image


このお写真をみて
お分かりいただけるようだが
くもひとつないあおぞらなのだ(*σ・ω・`*)。

まさに、フェス日和的な天気でしたのん



恒例になりつつある
"一人○○"だったのだけど

見たかったアーティストさん全部見れたし楽しかったんだ( o´-ェ-`o)ポッ♡


昨日行った、アーティストさんのライブも見れたし

ずーっと気になってて見たかった、関西のアーティストさんも見れたんだ( o´-ェ-`o)ポッ♡


めちゃ楽しかった(*・ω・`*)??グッ


f:id:kiyo_rei:20150801194927j:image


もうね、Tシャツすーぐ汗だくになっちゃったから3回くらい着替えたよー(゚o゚;;‼︎‼︎


f:id:kiyo_rei:20150801200044j:image


みんなは、8月最初の日なにしたの( o´-ェ-`o)ポッ?


f:id:kiyo_rei:20150801201255j:image


f:id:kiyo_rei:20150801201253j:image


キヨカワ撮ったの(*σ・ω・`*)
上手でしょ(*σ・ω・`*)????




偶然に偶然が重なって今日も昨日も行けることになったんだけど、また行けたらなあって思いました( o´-ェ-`o)ポッ♡


f:id:kiyo_rei:20150801201827j:image
 



あしたは、TSUTAYA O-WESTさんでライブがあります(*σ・ω・`*)‼︎

8月2日(日)


?一部?
出演時間 13:25-13:40 
物販 15:05-16:05

?ニ部?
出演時間 21:00-21:15 
物販 21:20-22:20


ですよん( o´-ェ-`o)ポッ


みんなに久しぶりにお会いしたいので是非是非起こしくださいな‼︎( o´-ェ-`o)ポッ