7月31日 ナツヨのマジック〜



キヨカワの私生活に需要があるかわからないのですが、書きますね(´・ω・`)💙


きょうは、indigo la Endさんのライブに行きました(*˙꒳˙*)💙


近くではアイドルさんもライブしてました(b゚ェ゚o)♡


f:id:kiyo_rei:20150731212518j:image


たまたま見つけたのでパシャり🎶


f:id:kiyo_rei:20150731212610j:image


おそとすんごーく暑かったなあ
物販は、屋内だったからよかったあ🎶


f:id:kiyo_rei:20150731212647j:image

Twitterにも書いたけどindigo la Endさんは、ゲスの極み乙女。さんのボーカルさんがやってるのです(*˙꒳˙*)💙


9月22日、23日に私達SAY-LAもライブをさせていただける


f:id:kiyo_rei:20150731213348j:image

↑ここ!(きららさん)でフェスみたいなのがあって、それに去年indigo la Endさんが出てたのを知って


…それがきっかけで好きになったのかなあ(あの時は興味なかった)




(ちょっと自分の宣伝にもなった(b゚ェ゚o)グッ




f:id:kiyo_rei:20150731213545j:image


気になった方は、
ダビングシーン、
夜明けの街でサヨナラを
緑の少女
を聴いてみてくださいぃ(b゚ェ゚o)


とてもとても楽しかったあ〜〜〜〜〜



やはりライブさんは
楽しいですな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!


キヨカワは、ライブするのも好きだけど、見るのも同じくらい好きだなあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!


ライブ始まるまで、待ってる間お散歩もたくさんしたよお


かわいいお洋服屋さん見つけた(・ω・。)ノ=з


こんどまた行こう…!




いやあ、、、セトリよかったあ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(思い出す)




ではでは、明日も更新しますねえ๛ก(ー̀ωー́ก)♡



(あのね、前から4列目だったの)