7月28日 ツインボックスさん



こんにちはあ(・ω・。)ノ=з


きのうはツインボックスさんでライブがありました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡


f:id:kiyo_rei:20150729124256j:image


楽しかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡

マイクのトラブルがあったりしてわたしの声がはいってなかったのに、とっても大きなコールしてくれたり、ほんとうにありがとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡♡!!



だけどきのうはいろいろ考えさせられることとかも多かったかなあ。

自分でも反省するとこがいっぱいあったよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐!

次に活かすぞ(*˙꒳˙)♡

みんなが楽しいきもちになれるライブを作りたいの!


前にも書いたかなあ?😔

わたしはお顔がすごくかわいいとかスタイルが良いとか、歌が上手とか、アイドルとして必要なものとか全然持ってないから、

自分のだいすきなパフォーマンスとかでみんなを楽しませられたらなあ(´・_・`)♡


言葉下手なところがあったり、すぐ調子乗っちゃったりするから、物販とかお話ししてるときすごく不快な思いさせてたらごめんね(´・_・`)💧💧💧


きをつけるぴょん(*´・∀︎・)‼︎



f:id:kiyo_rei:20150729131942j:image


f:id:kiyo_rei:20150729130231j:image

きのうは物販の時、三つ編みにしましたがライブ中は巻き髪♡


みんなはどのきよかわさんがすきい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*?



*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎


そういえば、日曜日までみんなに会えないんだね😔

どうしようう…さみしいなあ(´・_・`)…


あ、日曜日はTSUTAYA O-WESTさんでライブがあるよ✨✨



もうみんなより先に行ってようかな😔💧?笑



なんてね…ニヤニヤ


みんな来てくれるよね(⑉︎• •⑉︎)?笑


O-WESTさんてね、
私服ライブやったり
いろいろ思い出が多い場所👶🏻笑



f:id:kiyo_rei:20150729133640j:image

あきにゃんさんと撮っていただきました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*♡(ワンダーウィードさんの紫色担当の滝沢あきなさん)




♡きのうのセトリ♡

マリア
ずるいよ
believe
I♡YOU




では(⑉︎• •⑉︎)♡︎



では(⑉︎• •⑉︎)♡︎




お豆腐色のみんなハイパーおしゅし〜(´・_・`)
(訳 きよかわさん推しさんハイパーすき〜)



SAY-LAを応援してくれるみなさんおしゅし〜🍓🍓🍓🍓!!



最後まで読んでくれてありがとう!