7月26日 ♡ツインボックスガレージ♡



こんばんわあ♡(。ノε`。)

きょうは、ツインボックスガレージさんでライブがありました♡

一部は巻き巻きヘア〜♡
二部は、リクエストに答えてハーフツインテールにしました(´ω`●︎)ゞ(レアじゃなくなった)


f:id:kiyo_rei:20150726234600p:image

♡セトリ♡

?一部?

マリア
believe
ずるいよ
I♡YOU

?二部?

マリア
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU


でした๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!w


ずるいよの最初の振り付けにシャッターを切る振り付けがあるんだけど、昨日の花やしきときょうの一部で実際にチェキを撮りました!!!!


f:id:kiyo_rei:20150727004237p:image


ふぉおおおおー!!!



f:id:kiyo_rei:20150727004309j:image


楽屋ね、いつもなぜかりーりの隣なの。いや、別に意識してないんだから????????


気づいたらりーりの隣にいただけだし。


でね、気づいたらりーりとめっちゃ写メ撮りまくってただけだし๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!♡


別に好きじゃないし!(♡



f:id:kiyo_rei:20150727004619p:image

f:id:kiyo_rei:20150727004625p:image


f:id:kiyo_rei:20150727004706p:image


気づいたらフォルダが…๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!♡


今日は、ガレージさんの空調が故障してしまって、おにあちゆでしたがみなさん大丈夫でしたか( ‘ᾥ’ )…


もうね、
やばかったね!!!!!!


最高に楽しかったよね๛ก(ー̀ωー́ก)

苦しかった感じがさあ( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )♡


もっとおにあちゆなとこで10曲くらいやりたいな( ‘ᾥ’ )w


って思ったんだけどね、いちごミルクという名の汗でマイクがすべるすべる( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )( ‘ᾥ’ )


危うくみんなに投げちゃうとこだった(❁︎´ω`❁︎)あはは♡


きよかわは歌うのも、
踊るのも好きだな
って改めて思ったの๛ก(ー̀ωー́ก)♡


最近、歌褒められて嬉しい☺️??。


決して上手では無いんだけどね??。


f:id:kiyo_rei:20150727005447j:image


f:id:kiyo_rei:20150727005455j:image


ライブも一体感(?)が出てきたよね(❁︎´ω`❁︎)♡!

みんな見てると楽しい?????



いつも楽しい時間をありがとう????!!!!


みんなといれて幸せだな。わたし๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!















って言ってみただけだし(○︎`〜´○︎)✋?✋?



f:id:kiyo_rei:20150727005930j:image

差し入れありがとうございました♡


f:id:kiyo_rei:20150727005954j:image


f:id:kiyo_rei:20150727010002j:image

↑見てよこれ????

はぁ。妹にしたい✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。♡
かわいいかわいい♡♡


f:id:kiyo_rei:20150727010037j:image

Chu-zさんのキティちゃんタオルをいただきました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。♡♡

可愛すぎて使えません๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡ふぁあああ♡




最後まで読んでくれてありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡♡




f:id:kiyo_rei:20150727010217j:image




キヨちゃん