
7月25日 はなやしき♡



こんばんわあ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。



キヨカワさんこと清川麗奈です☺️💓




きょうは浅草、花やしきさんで
二回ライブをさせていただきました🍣🍣


まさにおしゅし(訳 さいこう)


花やしきさんに向かう時
あつくてあつくてあつくて
だらぁんてなってた๛ก(ー̀ωー́ก)


f:id:kiyo_rei:20150725215555p:image

(↑ 再現 写真)


しかも、お財布をわすれちゃってまさかの電車乗ったのにおうちにかえるしまつ…

げきあちゆ

おにあちゆでしたな(⑉︎• •⑉︎)💧


一回目のライブでは

マリア
believe
I♡YOU

二回目では

マリア
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
I♡YOU


を披露させていただきました(*´ω`*)🍣




めちゃくちゃ楽しかったあ😂🍣✨


先日の遠征で初めてお会いした方が何人かいらしてくれたり、ずっと気になってました!っていう方が沢山来てくれたり嬉しかったです😍🍣


いつもましての方もげきあちゆの炎天下の中沢山コールしてくれたり、光害してくれたりもちろんありがとうね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


キヨカワさん推しさんとってもすきやき〜‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


あのね物販の時に、女の子が通ったから、何歳?って聞いたら10歳って答えてくれたの(⑉︎• •⑉︎)♡︎♡


手をギュってしてくれて
はわあ〜かわいかった(*´ー`*人)💞💞💞


1日なれるとしたら
幼稚園の先生になりたい(⑉︎• •⑉︎)♡︎


それか小学校の先生(⑉︎• •⑉︎)♡︎♡w


そんなのほほんなこともあり
すんごく幸せな気分になりました♡



f:id:kiyo_rei:20150725221605j:image



f:id:kiyo_rei:20150725221632j:image

みおちゅう(岡村美緒ちゃん)のリクエスト(?)でハーフツインテールをしますた(。ノε`。)ンププw


普段はポニテ派だからなあ(⑉︎• •⑉︎)♡︎


f:id:kiyo_rei:20150725222046j:image

アイス(⑉︎• •⑉︎)🍦

f:id:kiyo_rei:20150725222754j:image

エルフロートのまあやちゃんと♡

初めてお会いした時から
すんごく人懐っこくて
話しやすくって大好きなのです😍💞


きゃわいい♡(。ノε`。)ンププ


花やしきで、オトメブレイブのえまちゃん(佐々木えまちゃん)とせいちゃん(矢島聖愛ちゃん)が \キヨカワさぁ〜ん/って駆け寄ってきてくれて嬉しかったなあ(。ノε`。)ンププ♡


かわいすぎてキヨカワたじたじでしたよ😘💖💓



そんなかんじでとぉーっても楽しい1日でした๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*。.。・*♥︎
 


リプ返信は、ブログに時間別に載せることにしますた(❁︎´ω`❁︎)♡!

全員分かけてるので待っててなあ♡



f:id:kiyo_rei:20150725223446j:image

みんなのリプとかすんごくおもろかった✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

手書き出来たのとかは、
ちゃんと保存もしたよお(❁︎´ω`❁︎)w


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。.。*♥︎*。.。・*♥︎



あしたは、1日ツインボックスガレージさんでライブがあります๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!



来てほしいなあ๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!




では、キヨちゃんはこれから
イカやる๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!