
724!



昨日は、日本武道館UNISON SQUARE GARDENさんのライブを見てきました♡ワーィ♪︎(b*'v`*d)


f:id:kiyo_rei:20150725081944j:image


f:id:kiyo_rei:20150725081954j:image

物販の列がひたすら長くて
4時間並びました(´ω`●︎)ゞw

暑かったけどすんご〜くすんご〜く楽しかったからよし🎶



音楽っていいなあって改めて思いました(*´ω`*)キヨッ♡


ニゾンさんは、アニメの歌とかも歌っているのでアニメとかよく見るひとはなんだか聴いたことあるなー♬ってなるかもです(´ω`●︎)ゞ


最近だと、キヨカワが一巻だけ見つけられない血界戦線のEDとか๛ก(ー̀ωー́ก)♡


これがめちゃすきやねん(´ω`●︎)ゞ



他にも、ノンフィクションコンパスとかリニアブルーを聴きながらとか…僕は君になりたいとか…天国と地獄とか…いや、全部好きだねえ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


あ、フルカラープログラムの生歌(!)素敵すぎたあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


とにかく楽しかったあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




たたたた楽しかったあ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



f:id:kiyo_rei:20150725083609j:image


普段、オフの日はゲームしたりとか漫画読んだりとかでお家に引きこもりになりがちでしたが久しぶりにアウトドアなキヨカワでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖サイコー✨


(ちなみにチケットは妹がサプライズで取ってくれました✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖)



f:id:kiyo_rei:20150725083928p:image



またいけますよーに๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



広告を非表示にする