
7月24日 ๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!




おはキヨちやん๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!


f:id:kiyo_rei:20150724101943j:image


リプ返、ブログに載せたほうがいいかなぁ('ω' っ )3????


迷っております๛ก(ー̀ωー́ก)


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣


昨日は、さいたま新都心のヘブンブロックさんで、アキシブproject さんのツアーにゲストととして出演させていただきました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。♡


いつもキラキラしているアキシブさん♡


少しでもSAY-LAを知っていただけることはできたかなぁ?✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。?


💖セトリ💖


マリア
believe
5分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU

なんと久しぶりの5曲♡


盛り上げてくれてありがとうございました♡


f:id:kiyo_rei:20150724102606j:image

大好きなみぃちゃん(田口未彩ちゃん)と♡


f:id:kiyo_rei:20150724102839j:image


この日はポニーテールにしました♡


f:id:kiyo_rei:20150724102902j:image



すごくたのしかったです๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!♡


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎


今ね、すんごく取りたいチケットがあるの๛ก(ー̀ωー́ก)


なんだけど、サイトに繋がらないの


どーしたらいいのおおおお😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😨😭😨💓😨😭😨😭!!!



f:id:kiyo_rei:20150724103042j:image


*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎


♡SAY-LA schedule♡


7月(火曜定期)

24日 花やしき
25日 ツインボックス(1、2部)

8月(火曜定期)

13日 盆フェス
21日 大阪遠征
22日 大阪遠征
23日 名古屋遠征


とりあえず、キヨカワが分かる範囲で書いてみました♡よろぴくうさぎ♡


来月からまたまぜる〜むカフェもシフト入れます๛ก(ー̀ωー́ก) ビーム!


みんな来てねぇ😘💓💓💓