
7月20日 ♡関ケ原IDOL WARS♡ part2.



こんばんは〜〜‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

2回目‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!!


前回の記事、すごく容量が多くなってしまったので2回に分けてみました(笑)


決して、閲覧数をふやそうだなんで思ってないでござるよ😘🍣


今日は、関ケ原IDOL WARS〜〜‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!!




台風なんか忘れちゃうくらいアチアチの日差しだったね!!!!暑すぎだったあ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!


SAY-LAちゃんはみなさんのおかげで
下剋上ステージ、豊臣ステージ、そして!メインステージに立つことができました(。ノε`。)ンププ♡w


ありがとうございました(❁︎´ω`❁︎)



🍎 セトリ🍎


下剋上ステージでは
マリア
ずるいよ
Believe

メインステージでは
マリア
ずるいよ
I♡YOU

豊臣ステージでは
マリア
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU

でしたぁ(❁︎´ω`❁︎)♡


下剋上ステージは、
360度見れるステージでしたね😽💞

新衣装お披露目✨🌟

ということもあってちょとドキドキしたぁ♡


メインステージでは
めっちゃ推しジャンが見えたりすごかったなぁ😢💧。

みんながよく見えた(笑)

最高だったよ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


一生思い出に残るなぁって。

また、来年もこのステージに立ちたいな(❁︎´ω`❁︎)♡って思った!


この景色を見させてくれてありがとう。


豊臣ステージ!
たっくさんコールしてくれてありがとう‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!!!

関ケ原の最後を彩る
めちょ楽しいステージだったよ😘😘😘😘😘😘💖💖💖

みんなのたのしそうな姿が見れて嬉しかったし、なによりじぶんも楽しすぎて楽しすぎて😄💓💓



結論。全ステージ最高だった(❁︎´ω`❁︎)♡



実は、キヨカワさんは、あみと一緒にSAY-LAに三ヶ月ちょい前に加入しました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾。

三ヶ月前にはこんな素晴らしい舞台に立てるなんて思ってなかったです(❁︎´ω`❁︎)💓💓

これからも、もっともっとSAY-LAはたぁ〜くさん前進して、沢山大きなステージでできたらなぁ…!

沢山の人にSAY-LAを知ってもらえたらなぁ(❁︎´ω`❁︎)♡

なんて思うんだ(❁︎´ω`❁︎)!


みんな、ついてきてね😘😘💓💓💓ふふん♡


f:id:kiyo_rei:20150721020857j:image


f:id:kiyo_rei:20150721020935j:image

新衣装どーだった‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››?


f:id:kiyo_rei:20150721020958j:image

りかキヨ♡


f:id:kiyo_rei:20150721021019j:image


f:id:kiyo_rei:20150721021027j:image


みんなの真っ赤になったお顔見るの面白かったよ♡


f:id:kiyo_rei:20150721021122j:image

ライブ直後にクロちゃんさんと撮っていただきました♡


f:id:kiyo_rei:20150721021146j:image


びよーん‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››


この3日間ほんとうにありがとう!


なんか普段では味わえないものが味わえた気がする♡!たのしかったなぁ(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎♡♡


東京からかけつけてくれた皆さんや、なかなか会えない皆さんに会えて嬉しかった‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››💞💓

なかなかあえないみなさんも…
また、絶対、名古屋にも甲府にも行くと思うし、また、会えるよねー!?

会いに行っちゃうぞ😽〜www


東京のみんなも、明日はツインボックスでライブがあるから、是非是非遊びに来てな♡😄💓



f:id:kiyo_rei:20150721021755j:image


ではでは、最後の最後までありがとうございました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››