7月18日〜19日 ♡関ケ原IDOL WARS♡ part1.




こんばんは!!
遠征中通信制限にかかってしまって、更新したくてもできなくて…(汗



…ということで、今日は7月18日〜20日に行われた関ケ原IDOL WARSについて書こうと思います(❁︎´ω`❁︎)♡。


まずは、1日目。(前々夜祭)
名古屋MIDでライブがありました✨

MIDさんは、何度かライブをしたことがあるところで私の大好きなライブハウスの1つです✨🌟

たくさんのキヨカワさん推しさんがMIDにかけつけてくれてほんとうに嬉しかったです😔💓!

コールをしてくれたり、サイリウムを振ってもらえたり嬉しすぎて、おもしろくて、楽しすぎてホテルに帰ってから一人でニヤニヤしました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››笑


…ちょっと気持ち悪いな。笑

f:id:kiyo_rei:20150721010052j:image

ドリームステーションのもりぞーちゃん(森美鈴ちゃん)と‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››

もりぞーともっと仲良くなりタァイ♡



f:id:kiyo_rei:20150721010131j:image

限定でIDO☆HOLICの滝沢あきなさんと(❁︎´ω`❁︎)!

実はまぜる〜むカフェとかでシフト被ったときとか緊張してお話しできなくて💧💧

ライブ会場で話しかけていただいてほんとうに嬉しかったです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾💖💖! 

仲良くなりたいなぁ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››♡




f:id:kiyo_rei:20150721010710j:image

この階段!!!!

一生忘れません。

わたしを転ばせた階段。笑



と、記念撮影しちゃったよ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


f:id:kiyo_rei:20150721010538j:image

お外で、アイスを食べてたら話しかけてくれた方がいたんです(´ω` ๑ )♡

嬉しかったな♡


f:id:kiyo_rei:20150721011456j:image


そして2日目。

この日は関ケ原の前夜祭、そしてメインステージをかけた最終決戦がありました!

場所は 岐阜CLUB-G!✨
すごく大きな会場で客席から見たステージの景色がとてもいいなぁ。と思いました‹‹ヽ(´ω`  )/››


出番が始まる前、緊張感で張り詰めた感じが自分の中でちょいとしたんだけど

みんなの"いつも通りのキヨカワで"


という言葉の通りキヨカワらしさのライブができた気がする☺️✨

なんだかね。
なにより楽しかった(❁︎´ω`❁︎)♡


楽しすぎたかな!!!!

だから、終わって結果発表まではどんな結果でも悔いは残らないって思った


でね、結果発表!

これって詳しく話すと難しいんだ〜😔!


舞台袖に最終決戦の出場者が集まってて、結果発表を待ってたんだけど


もうずっと泣きそうになってた💧

だけど、"SAY-LA 1位!"
って言葉を聞いてすんごく嬉しくて、
人生で初めて嬉し涙した!

なんていうのかな…私はこの予選が始まってから、"絶対一位取ります"とか"メインステージ絶対立ちます"とか大口をいろんな人に叩いてて(笑)。

そう言ってる姿勢とか気持ちの差とかが、自分の中で虚しくなることが多くて。正直言うと、メンバーに言われた関ケ原に対する気持ちの言葉とか意識の差で悲しくなることとかがあったんだ


だけど、キヨカワは上しか見ないみたいなスタンスでアイドルというか人生を歩んでいるので、ずっと姿勢は変えてこなかった!

きっとこの姿勢でいれたのも、キヨカワさん推しさんのお陰なのかなって思います☺️💓


予選会で5位をいただいたときも書いたけど

この結果はあくまで通過点だと思ってるけど、キヨカワ的には前に少しでも、ちょっとでも進めた気がする😣💓。


一位という素晴らしい順位ほんとうにありがとうございました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››!!!


そして、予選会、最終決戦共に投票してくれた皆さん、会場に足を運んでくれた方ありがとうございました💖


f:id:kiyo_rei:20150721013033j:image

f:id:kiyo_rei:20150721013042j:image

差し入れでいただいたヨーグリーナ♡


f:id:kiyo_rei:20150721013101j:image

おいしかったなぁ♡




🍣つづく🍣