7月14日 READY TO KISSさんワンマン♡



こんばんは४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩


きょうは、新宿ブレイズさんで行われたREADY TO KISSさんのワンマンライブで、オープニングアクトをさせていただきました☺️???


マリア
ずるいよ
I♡YOU 

を披露させていただき、
とっても楽しかったです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾



さきぴょんさん(千葉咲乃さん)の生誕祭ということもあり、すごく素敵なワンマンライブで感動させられてばかりでした?。


きょうお話ししたあるアイドルさんと"レディキスさんのライブを見ていると涙がでる"というお話しをしました。

実は、これSAY-LAのあるメンバーとも話したことがあって(^_^)



それ位、レディキスさんのライブってすごくて感動的で…



私は、SAY-LAももっともっと成長して、長い道のりを経てでも追いつきたいなぁって改めて思いました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )?



いま、SAY-LAを応援してくれて、キヨカワのことを応援してくれる、みんなもついてきてね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡!




f:id:kiyo_rei:20150715020744j:image



f:id:kiyo_rei:20150715021124j:image



f:id:kiyo_rei:20150715021140j:image


ライブ後、Twitterとか見て、キヨカワの表情、パフォーマンスがよかったって、書いていただけてるのを見ると、自分の理想っていうのかな、、近づけてる気がする!



何年もステージに立つことはやってきたけど、、


やっぱり自信にも繋がる(*´ω`*)♡。




いつも応援してくれて、キヨカワを支えてくれてありがとう(^_^)/〜????



f:id:kiyo_rei:20150715021754j:image


ハニーシナモンさんのお洋服です♡


f:id:kiyo_rei:20150715021815j:image


差し入れもありがとう♡



f:id:kiyo_rei:20150715021830j:image


次は、SAY-LAの番だよね…!




…の前に、関ケ原IDOL WARS♡


気合いが入っております(*´ω`*)???



みんなついてきてくれるよね?(*´ω`*)



f:id:kiyo_rei:20150715022127p:image



おやすみなさい♡