7月13日 なつなつなつ〜〜



おはようございます🐸!



今推して正解なアイドル
キヨカワレイナちゃんです( ・ω・)ノ⌒︎●︎~* ほい 



7月12日、13日はEASTさん、ツインボックスさんでライブがありました(´-ωก`)♡


両日共に、すんごく暑かったしすんごく晴れたし‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››たのしかったなぁ‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››〜!


来てくれた皆さんありがとうございございました🍌🍌🍌🍥



f:id:kiyo_rei:20150713073934j:image


f:id:kiyo_rei:20150713073949j:image

↑EASTのライブの様子


f:id:kiyo_rei:20150713074020j:image

ドリームステーションroadさんのもりぞーこと森美鈴ちゃんと♡♡

さいきん、すごく距離が近くなれた気がする😉💞💞

もっと仲良くなりたいな゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)

会いたいなぁ〜😣🍥
次はいつ会えるのかな😣😣😣💓



f:id:kiyo_rei:20150713074208j:image


f:id:kiyo_rei:20150713074216j:image


オトメブレイブの皆さんと♡

楽屋が一緒だった時とかに、キヨカワが堂々とめちゃめちゃ失礼な質問をしてしまったり、すんごくダル絡みしてるんですけど何一つ嫌な顔しないで話してくれるんです😣💧💖!!


とっても大好きでかわいい😘🍥🍥

えまちゃん(佐々木えまさん)は、おすしが好きみたいだから、赤色担当なのかな…🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣


(意味わからない)


オトブレさんもドリステさんも一緒に関ケ原のステージに立つことができて、一緒に闘ってきて、ライバルなんだけどこうして仲良くなれたことが嬉しいなぁ( ö )/♡♡


というか、かわいすぎる…(おたく


゚*.゚*.♡︎


f:id:kiyo_rei:20150713095611j:image


f:id:kiyo_rei:20150713095713j:image

ハニーシナモンのワンピ&ロングめシャツ🐝🍯♡

水色のワンピはノースリーブになっていて、サマー💙💙💛!!かわいいんです♡

そして、ロングめTシャツはサラッと着れて、ラフだしデザインもかわいい🐻🐻🐻💞💞くまちゃん♡



f:id:kiyo_rei:20150713095631j:image

f:id:kiyo_rei:20150713100058j:image


最近、メンバーのみんなの面白い動画がたくさんフォルダにあるの/(^o^)\♡

見るたび、笑いが止まらなくなるんだー/(^o^)\💞💞わはは


Twitterにも載せたけど、ライブの後、みんなでうんどうかいしてた/(^o^)\

わたしは昔からほんとに足が遅いから走るの嫌いなんだ〜🐆🐆🐆

(器械運動とかダンスは得意なんだけどほんとに運動音痴、、うんちなんだよ🐰)

あみみ(椎名杏美ちゃん)めっちゃ足速いんだよ🐎🐎走り方が馬だった🐎🐎かっこよかった🐎🐎🐎

だけど、みんな速かった(笑)(笑)(笑)


みんな運動神経いいんだなー🐌🐌🐌🐌!!!



今度、SAY-LAとみんなで運動会とかしたいよね(。ノε`。)ンププw

のんたそ(森のんのちゃん)は日陰で見てるのかな(。ノε`。)ンププ(勝手な妄想)

えりりん(春野絵里ちゃん)は、パン食い競争やってそう!!!笑笑 (似合いそう)

りーり(白石りかちゃん)とみおちゅう(岡村美緒ちゃん)はめっちゃ笑いながら走ってそう😪😪😪😪(意味わからない)


絶対たのしい〜〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾!!!!w



ではでは最後まで読んでくれてありがとうございました⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾!!!!


f:id:kiyo_rei:20150713101611j:image



💙💙💙💙