読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月8日 浅草花やしき座



こんばんは〜(。・ω・)ノ!!!


はじめに…

みんなのコメント毎日、毎日楽しみで楽しみでしょうがなかったし、すごく嬉しいコメントだったり、面白いコメントだったり、顔文字がかわいいコメントだったり…毎回ワクワクして読んでたんだけど…🎣🎣🎣🎣…


スタッフさんの指示でブログのコメント欄を一時閉鎖させていただくことになりました💧


すまんのう。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。💧💧💧💧



だけどこれだけは守ってね⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


キヨカワを試すようなことや、悲しいことは書かないでね💧💧


お約束ですん⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎



きょうのライブは


花やしきでありました😚😚💖💖



花やしきの日はいつもあいにくの雨。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。


お足元が悪い中お越しいただきありがとうございました!


セトリは(。・ω・)ノ

マリア
believe
ずるいよ
I♡YOU





f:id:kiyo_rei:20150709044826j:image

↑なんか怖い🐭🐭🐭


花やしきは会場がひろいから
ツインボックスと違ってみんなも
のびのび楽しめるのかな?


って思いました\(´ω` )/🌟🌟🌟



初めましての方も、いつもましての方もありがとうございました(*´ω`*)キヨッ⭐️⭐️


チェキの時とか、ライブのときとかみんなが笑顔でいてくれることがやっぱり嬉しくて((((ノ。・ω・。)ノ♡


私も、自然と笑顔になっちゃう😊🌟


ライブ中の表情だったり
ダンスだったり、
キヨカワのパフォーマンスが好き!


っていう人が、キヨカワ推してくれてる理由に多いのかなぁって改めて感じられて、、嬉しかったです⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡





逆に、みんな側っていうのかな…
みんなのライブ中の一体感とかひしひしと感じられてきて楽しいんです😚笑


みんなで一緒にライブを楽しみましょうね( ´▽`)💓💓💓



いえ〜〜い😛😛😛😛😛😛

わたしね、願いが叶うとしたら
SAY-LAのライブを客席でみんなと一緒に見たい(笑)

勝手にコールとかも考えてるから(笑)(笑)(笑)やりたいの(笑)(笑)(笑)(笑)


そして何より、わたしはSAY-LAを応援してくれてるみんなが好きなの〜〜〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡♡♡



いつもほんとうにありがとうね((((ノ。・ω・。)ノ♡


f:id:kiyo_rei:20150709051937j:image

昨日ね、この迷路に挑戦したんです!


花やしきにある迷路です(笑)


実はこれすんごく難しくて😓💧


10分で出れると言われたのですが出れなくて、途中でリタイアしました🙋🏼笑








f:id:kiyo_rei:20150709052831j:image



ではではながくなりましたが最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)キヨッ♡


来週は、いよいよ関ケ原があったり遠征ウィーク☆ですね♪( ´▽`)


普段、あんまり東京には来れない方もぜひぜひ、名古屋、岐阜に遊びに来てくださいね((((ノ。・ω・。)ノ♡


夏の思い出、一緒に作りましょう☆


アイスたべよう!

ヨーグリーナ飲もう🎶笑


最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)キヨッ