7月7日 たなばたさらさらいぶ



二回目の更新だ〜((((ノ。・ω・。)ノ♡


良かったら、
二回目もコメントしてね\( ˙▿︎˙ )/笑



きょうは、Twinbox AKIHABARAでライブがありました( ´^ω^` )???



ライブのセトリは

マリア
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
I♡YOU



ツインボックスの熱気…めっちゃすごかったね!!!!


人がいっぱいいっぱいだったよね
みんな大丈夫だった????!



暑かったし????



ちゃんと水分補給してくださいね



倒れちゃったら、キヨカワさんとてもとても心配です



f:id:kiyo_rei:20150707225502p:image


巻き髪ポニーテールにしてみました〜〜(*´ω`*)キヨッ


どうですか〜〜〜???




すごい楽しかったなぁ〜〜✌(・_・)!
みんな盛り上がってくれてありがとう!!!!!!


私も気合が入っちゃったよ〜〜〜(⊙︎ω⊙︎)!!!!




f:id:kiyo_rei:20150707230308j:image


きょうは本当にありがとう( ・ω・)ノ⌒︎●︎~*♡♡




あしたは、浅草花やしきでライブがあります(*´ω`*)キヨッ


出演時間? 20:00-20:20
物販? 20:45-21:40 

良かったらお越しくださいね(*´・ω・。)σキヨキヨ




ではでは、おやすみなさいませ((((ノ。・ω・。)ノ♡