7月5日 甲府遠征☆



こんばんは('ω' っ )3


きょうは甲府に遠征でした☆


ドタバタしちゃって
1枚も写真撮れなかった😭💧


だからみんなの可愛い写真貼っておきますね♡♡!




f:id:kiyo_rei:20150705221825j:image


f:id:kiyo_rei:20150705221855j:image


GAZ KOFUの前では
お祭りやってました〜(*´・∀︎・)*´-∀︎-)♡

七夕祭り的なのだったと思います!


七夕かぁ…もうそんな季節なんだね🎋🎋



みんなは織姫様と彦星様になにをお願いするのー?((((ノ。・ω・。)ノ♡




いちごあめみんな食べてたから、
自分も買ってもらったけど
買ってもらったら満足しちゃったよ…w


f:id:kiyo_rei:20150705222155j:image


↑りーりとあみみがおジャ魔女どれみちゃんみたいなの持ってたから、これといちごあめを使った動画があるからりーりのツイッターをチェックしてね〜w




…きょうは、検定があって一部には出演できなかったのですが、二部からは出演するべく急いで甲府へ向かいました☆



なので、二部のセトリを載せておきますね♡


マリア
ずるいよ
believe
I♡YOU



私と一緒に(?)お仕事帰りに来てくれた方もいて、初めましての方も、いつもましてのかたも、沢山いて楽しかったです((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡♡


やっぱりライブ楽しいなぁ😣💞💞



ほんとうにきてくれたかた、
応援電波飛ばしてくれた方
ありがとう( ̄・ω・ ̄)♡♡



f:id:kiyo_rei:20150705231619j:image



明日(6日)はまぜる〜むカフェに19時〜23時までいます(´・◡・`)♡


そんでもって、7日火曜日はツインボックスでライブ!


噂によると、、入場料が前売り価格で777円だとか😣💦💦

当日券だと7777円みたい(´・◡・`)笑



8日水曜日は浅草花やしきでライブがあります💖💖



楽しみだぁ(´・◡・`)!!!!



最近ちょいと短めだけど…、、、



きょうは早めに就寝やな⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎♡



ではでは、最後まで読んでくれてありがとうございました((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡




おやすみなさい。