7月4日 ふみきよ




こんばんわ〜!


きょうは、ふみみとデートに行きました(*´・∀︎・)*´-∀︎-)♡♡♡〜〜


ふみみとは、まぜる〜むカフェで一緒に働いていて、SAY-LAとして、対バンも一度しているんです〜〜!


対バンをしたときが、初対面だったのかな?

その時に楽屋で、気さくに話しかけてくれて、


まぜるーむカフェに出勤したときに話したのは二回目だったんだけど、その時に改めて話してみたら、ほんとに楽しくて、キヨカワす〜ぐ好きになっちゃって(*´ω`*)♡あはは


ふみみが出勤してるときにまぜる〜むカフェに突撃して会いに行くほど(ゞ・ω・)ゞ))w


そんなこんなできょうは遊びに行くことになりまして(ゞ・ω・)ゞ))





f:id:kiyo_rei:20150705010802j:image


f:id:kiyo_rei:20150705010817j:image


f:id:kiyo_rei:20150705010842j:image


すんごい楽しかったァ〜〜(*´・∀︎・)ノ💓


なんというかね!ほんとにふみみはいい子だしがんばりやさんだし偉いなぁ…って思わせられることが多くて/(^o^)\!!!!!!!!


キヨカワ、そういう人大好きだし、尊敬してるんだわァ…( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )



はやくまたあそびにゆきたい〜〜👏👏👏👏👏👏!!!!



f:id:kiyo_rei:20150705011335j:image

f:id:kiyo_rei:20150705011343j:image


たのしかったなあ〜〜!!!!!!!!!!!!!



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*


あした(7月5日)は甲府遠征です〜〜!



会場はGAZ KOFU('ω' っ )3

出演時間は、
1部、12:00-12:20
→物販C 12:30-13:30

2部、18:50-19:10
→物販 19:15-20:15

キヨカワレイナは2部から現れます!
お待ちしております〜〜!💞💞💞




f:id:kiyo_rei:20150705012503j:image


↑また遊戯王の合成画像を作られました


※勝手に保存しました。



f:id:kiyo_rei:20150705012630j:image


おやきよちゃん〜








広告を非表示にする