読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月3日 きょうのキヨカワたん!




こんばんは♡


きょうは、のんたそと一緒に
dropさんの1周年記念ワンマンライブ
に行ってまいりました((((ノ。・ω・。)ノ♡



f:id:kiyo_rei:20150704023427j:image


みさみささんが描いた絵です♡


すごすぎます。
みさみささんの絵、
とってもとっても大好きなんです。


会場には、4色のお花が置いてあったり会場を入る時からわくわくしました


サクマーの方が、"推し誰ですか〜?"と聞いてくれて、推しカラーのサイリウムをくれました*^_^*


サクマーさんのメンバーに対する愛が伝わってきて、、思わず、、

『dropさん。愛されてるなぁ』


と、言葉が漏れました。



ライブでは、冒頭部分からのVTR
(イメージはももクロさんのオープニングVTRって感じですかね!)
dropさん泣かせに入ってきましたね…





いろいろな気持ちがありました。


dropさんのライブとにかく楽しい。

とにかくかわいい。

感動。

共感。


うんうん。


滝口ひかりさんの言葉、忘れられないなぁ…

いまの自分と照らし合わせてしまって、思わず号泣(ノ_<)💦



ライブが終わっても、のんたそと一緒に話してて涙が止まらなかった(ノ_<)




凄く良い…いや、良すぎる!!!!ワンマンライブでした✨✨✨


しずりんさんの出演するライブはきょうのを入れてあと2回だったようで


…大好きなしずりんさん。。




f:id:kiyo_rei:20150704024759j:image


かわいいなぁ…😣💞💞💞



まさに、動きも行動も何もかもが天使✨✨



癒されました((((ノ。・ω・。)ノ♡♡♡



f:id:kiyo_rei:20150704024932j:image



瞬きをする時間さえ勿体無いワンマンライブでした(∗︎ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗︎)



楽しかったなぁ(ノ_<)!


あらためてアイドル大好き!
って思いました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



サクマーわっしょい!




おやすみなさい