
7月2日 おはよ〜!




おはよー🎶

ちょっとつぶやきみたいな感じで書いてみよーっと🎶

たまにはいいよね🎶




f:id:kiyo_rei:20150702061000j:image


お外ッ(´・◡・`)

コンタクトもメガネもしないで
お外見てもなにも見えなかった💧



今日はもくもく木曜日だけど、きっと…晴れるはずッ!

って信じて早起きして洗濯物を一気に干しました✨✨



片付けも朝からして、サッパリ綺麗なお部屋に戻りました✨✨


スタッフさんに、麗奈は"片付けができない女"と言われますが、、(笑)

ちゃんと出来ますよ!!!(笑)(笑)


お部屋を片付けると
気分がサッパリするね(*´ω`*)🎶





きょうは、どんな1日になるかなぁ…?




スプラトゥーンやろうかなぁ…笑



きょうもイカした1日になりますように♡




f:id:kiyo_rei:20150702062658j:image


制服の写メ謎にたくさんあるから貼っちゃおう〜💧



ではでは皆さん行ってらっしゃい!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎