6月さいごの日





やぁ




今推して正解なアイドル
キヨカワレイナだよ


さいきん、みなさんは
元気に過ごしていますか?



キヨちゃんの方は



なんというか、
最近、加入したての頃の自分と
今の自分よく比べてみてます


(オタクが好きな懐古ではない)




なんというか、
何事にも強くなったかなぁ
って思います


いろんな意味で…



前までは、担当カラーの豆腐色の由来でもある()豆腐メンタル的な人だったような…気がするんだけど


人間って変わるものなんだなぁ


…ってねぇ…


思いますた!!!!!!!!!!!



いい意味で強くなりました自分がいます!!!!!!!



人は変われます!!!!!!!!!!!(急に何)




突然ですが、私がアイドルをやりたいと思ったキッカケのひとつに

高校時代に入っていた部活の発表を見てくれていた先生に言われた一言があります〜


演技が終わったあと先生が


"いっちばんキラキラしてた!。輝いてた!"


って言ってくださったんです



この言葉って演者側からすると言われるととってもとっても嬉しいんです


アイドルになった今でも言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。

さいきんは他のアイドルさんにも言ってもらえるんです。


嬉しいなぁ…って…



ちょろいんですぐ好きになっちゃいますその子のこと…


と、いうのは本音であり、、、
嬉しくて嬉しくてうわぁ…って、、


こういうこともあったりしてなんかすごいアイドルやっててよかったなぁって思うことが多くて最近😔



どんなに嫌なこととかあっても(いや、ほんとに無いに等しいんだけど)ステージに立つと全部忘れるのだよ、、

ステージに立つと自然に笑顔になっちゃうしね…


それってみんなのおかげなんだ



キヨカワさん推しさんがね
キヨカワを見ると、SAY-LAを見ると嫌なこと忘れる

って言ってくれたりするんだ


でもね、キヨカワ側からすると
キヨカワはみんながいるステージに立つと嫌なこと忘れるくらい楽しいし


ほんと最高なんだよ


きみたち…




もう…好きだ😣😣😣😣😣😣



大好きだっ



ほんまにすきやき😣😣😣😣😣😣




アイシテルヨ




f:id:kiyo_rei:20150701051722j:image


f:id:kiyo_rei:20150701051745j:image



…そんなこんなで



きょうはツインボックスで
ライブあったんよんよんよん



25分のロングステージ💞💞


全曲やりました



セトリは

マリア
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
believe
I♡YOU

だったよん



りーりがおやすみだったから
りーりパートをちょっと歌いました




f:id:kiyo_rei:20150701051953j:image


来てくれた方、応援電波飛ばしてくれた方ほんとうにありがとう☺️💞💞


不安だったからめっちゃくちゃ嬉しかった(*´ω`*)ゞ♡




次のライブは7月5日です!



甲府遠征です!



キヨカワは 一部のライブに検定試験があって出れないのですが、、、終わり次第どこでもドアで甲府に向かいます!!!!


甲府には二回目の遠征だー!!



わーーーーーーーーーーい( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )



みなさん待ってますよ(*´ー`*人)♡



最後まで読んでくれてありがとうございました(*´ω`*)ゞ




きょうもオフの日ブログ更新するね☆(*´ω`*)ゞ





広告を非表示にする