
6月26日 花やしき座




こんばんわ(ヽ´ω`)


キヨちゃんだよん( ・ ̫・)


きょうは急遽決まった
花やしき座でのライブ☆

実は、私たちも前日のDuoの出番前に聞いたんです😨!

総合Pも知らされていなくてほんとうに急遽💦



…にもかかわらず、
SAY-LAの応援に来てくれて
ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎



応援電波も受信成功しますた☆



ありがとうございます!!!!



セトリは

なんだっけ




あ!





マリア
ずるいよ
5分遅れのシンデレラ
I♡YOU

!!!


でした😊💞




楽しかった〜〜゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)




そんなこんなで
明日もツインボックスで
ライブがあります☆


遊びに来てほしいな☆



f:id:kiyo_rei:20150627025439j:image

/ 待ってう〜〜! \


f:id:kiyo_rei:20150627024658j:image


f:id:kiyo_rei:20150627025549j:image



たくさん写真とったの〜〜



見せないけど(ヽ´ω`)♡笑



楽屋でりーりとゴロゴロしてたら
いっぱい怒られたの(*゚ー゚)


ごめんなさい(*゚ー゚)






明日のタイムテーブルはね、
まだ決まってないんだって〜〜

たぶんお昼過ぎとか(*゚ー゚)



f:id:kiyo_rei:20150627025832j:image