
6月23日 Twinbox AKIHABARA



f:id:kiyo_rei:20150623232758j:image


こんばんわ(=^・ω・^=)♡


きょうは
Twinbox AKIHABARA
でライブがありました☆




セトリは

マリア
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU

でした(=^・ω・^=)


あ〜そろそろ
新曲がほひいね(=^・ω・^=)


…(=^・ω・^=)



f:id:kiyo_rei:20150623233329j:image


さいきん三つ編みとか
フィッシュボーンにはまってるの☆



f:id:kiyo_rei:20150623233459j:image

f:id:kiyo_rei:20150623233510j:image


オトメブレイブの戦士達に
話しかけてもらえて

(普段楽屋ではメンバーと位しか喋らないから)


とっとも嬉しかったです☆


せいらちゃんは
O-WESTで初めて話しかけてくれて
キヨカワのことを憧れてる
って言ってくれるんだ😣💖💞



…嬉しいなぁ😣💓💓

せいらちゃんもえまちゃんも
かわいかった( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡



もっと仲良くなれますように☺️💖💞




f:id:kiyo_rei:20150623233835j:image



きょうもたくさん応援に来てくれてありがとう☺️💞💖

初めてお話しする方もいて
すんごく楽しかったです☺️💞💞


そして、関ケ原おめでとうっていう言葉がほんとうに嬉しくて( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )♡


リプライ送ってくれたり、
直接言いに来てくれたり
本当にありがとう( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )!!!




あしたは、まぜる〜むカフェに出勤します💖✨✨


久しぶりなので楽しみだなぁ(=^・ω・^=)!



なんか、あんまりおしゃべり得意じゃなくて嫌な気持ちにさせちゃうかもなんだけど会いに来てほしいな


って思います✨✨



まってまーす゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


あ!時間は19時30分〜22時30分だよん(=^・ω・^=)!




あとあと、25日木曜日に渋谷Duoさんでライブが決まりました(=^・ω・^=)


遅い時間だそうなので
是非是非お仕事帰り
学校帰りに遊びに来てください☆




ではでは、きょうもありがとうございました४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩



f:id:kiyo_rei:20150624010711j:image


※柵登りは禁止です