
6月22日 今日のキヨカワさんさん


(*´・ω・。)σキヨキヨ


f:id:kiyo_rei:20150622035417j:image


おはお!
っていう時間でもないかぁー、

(*´ω`*)キヨッ



はじめに、言いたいことがあります









f:id:kiyo_rei:20150622175823j:image


予選5位通過✨✨✨



ほんとうにほんとうにありがとうございます😭✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




キヨカワさんがなんでこんなに煩いくらい\予選がんばるー//!!!!と言っていたかというと


一つの理由に去年の関ケ原の予選会を1人のアイドルファンとして見ていたっていうことがあるんです💦

(言ってしまうと私のイメージが下がるかもですが)去年自分の好きだったアイドルさんは関ケ原のステージに立てていないんです 

*1とかも見ていたので今日の結果が出るまでずーっとソワソワしてましたw


もちろん自分が出たい!って気持ちもありましたよ!!!!!




…と、言っても、
ほんとに私は驚きなんです💦


去年もこうして予選会があって、


"あーアイドルって大変そうだなぁ…(鼻ホジホジ)"


っていう感じで見ていたイベントに私が今年出れちゃうんですよね(。・ω・)



言い方すんごーーーい悪いけど

これってなんか驚きなんだよおおお



なんか自分では信じられないんです💦😭




私にとってこれは"通過点"で…

まず第一歩を踏み出せた感じが


手に取るようで嬉しい。



ほんとうに嬉しい。





皆さんのおかげで、SAY-LA は7月20日の関ケ原IDOL WARSの出演は決定しました✨✨✨



そして19日メインステージをかけた最終決戦があります。


この最終決戦で一位、二位を取るとメインステージに立つことができます!




結果も、もちろん大事ですが

みなさん楽しみましょうね✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨💓💓💓✨


岐阜県でいい思い出作りましょう💖💖💖✨✨✨✨✨




SAY-LA を応援してくれたみなさんありがとう〜!!!!






💞(突然の)質問こ〜な〜💞


Q.カラコン何使ってるんですか?


A.最近カラコンを辞めてしまったのですが使ってたときはDorbというのを使ってました💞

f:id:kiyo_rei:20150622183547j:image

これのブラウンをつかっていて
すごくおすすめ!!!!!(*´ー`*人)


f:id:kiyo_rei:20150622183520j:image

f:id:kiyo_rei:20150622184110j:image

↑装着するとこんな感じです💓

初めてつけるッていう方でも自然に付けられるのでいいと思います(誰




Q.身長何センチ?


161センチです😨

SAY-LA はわりと高身長💓💓!

160センチあっても
小さい方です😨😨😨😨😨




なんか意味わからないけどおしまい!(笑)



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎



♡ 明日(6/23)のSAYLA ちゃん♡


twinbox AKIHABARA 
で定期公演です(´・◡・`)



予約特典あります


内容はないよう







…予約特典の内容はまだわたしもわからないです💦笑



出演時間は、20:35-20:55
物販は、21:00-22:00 



会いに来てくださいな♡



ではおやすみなさい☆


※次のリプ祭りは666人(=^・ω・^=)




f:id:kiyo_rei:20150623011649j:image




*1:最後の追い上げの感じ