6月21日名古屋MID&twinbox garage


こんばんは(*´ー`*人)


f:id:kiyo_rei:20150621163314j:image


今日は名古屋2日目でした★☆


ありがとうございました(´・◡・`)✌️




セトリちゃんは

マリア
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU


でした〜〜m9っ`Д´) ビシッ!!


五分遅れのシンデレラってやっぱりみんな好きなのかなぁー?('ω' っ )3



みんなはSAY-LA の曲で何が好きなの?



f:id:kiyo_rei:20150621163530j:image

ハートを送っているね★



f:id:kiyo_rei:20150621163554j:image


遠征では普段あんまり東京には来れない方がSAY-LAを初めて見てくれたり…!新しい出会いも多いなぁって思いますた☆(´・◡・`)


たのしかった★(*´ー`*人)


ライブもたくさん盛り上がってくれてありがとう😆☺️💖


私もとってもたのしかったよ☆





遠征は、プチ観光が出来ちゃうみたいで、ファンのかたや地元に住む方に沢山美味しいものを教えてもらったり…


f:id:kiyo_rei:20150621163956j:image

例えば!これっ。

"おほほっ"
っていう和菓子で
のんたそとりーりに
教えてもらったんです★


私が生まれた鹿児島県にもこれに似た"ぷくぷく"という和菓子があるのですが、どちらもとっても美味しくて😆💭


はまってしまいましたd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。


食べ物の誘惑…😨笑



実はまだあんかけスパを食べれてないので、次名古屋に行く時は…\( ˙▿︎˙ )/!


昨日に引き続き、
美味しいものをいただけて
しあわせっ\( ˙▿︎˙ )/




f:id:kiyo_rei:20150621164303j:image

あいすー



f:id:kiyo_rei:20150621164340j:image

わんわんのカップケーキ☆

可愛すぎて食べれな〜い
というのが普通なのかもだけど
迷わず一口目からたべた🐶



f:id:kiyo_rei:20150621164327j:image


↑ななちゃんというそうですd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。



なんか面白かったので
撮っちゃいました(∩´∀`)∩☆



名古屋が終わってからは
Twinbox garage!


急遽で申し訳なかったです( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )。。


急で混乱させてしまって
ほんとうにごめんなさいでした😰💭。



だけど、ライブが出来るならどこへだってライブしにいきますよー(*´ー`*人)


っていうスタンスなので!

こんなんだけど、応援してくれてありがとう😣💦



セトリちゃんは

マリア
五分遅れのシンデレラ
ずるいよ
I♡YOU





でした★(*´ー`*人)




名古屋からも付いてきてくれた方もいたりキヨカワほんとうに嬉しかった😭💖。ガレージ来てくれたみなさん、応援電波飛ばしてくれたみなさん…ありがとーーー!!!!d(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。!

言葉じゃ伝えきれない😭💦。


皆さんがいてくれるから
わたし頑張れる…゚*.( '・ェ・`)💖💓



…って改めて感じたよ…d(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。


いつもありがとう!!!!!




そしてみんなほんとうに
ゆっくり休んでね😆!!!!



楽しい1日をありがとう😭💖💖💖


さいこうのいちにちでした★
みんなはどうでしたか?( ⸝⸝⸝¯  ¯⸝⸝⸝ )


f:id:kiyo_rei:20150621234938j:image

スプライトおいちい♡


f:id:kiyo_rei:20150621235044j:image


ちゅたい〜〜〜


f:id:kiyo_rei:20150621235053j:image

やだーと言われ


ちーん。




♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎



♡SAY-LA ちゃんschedule♡


6月23日(火)TwinBoxAKIHABARA

『 GIRLS INFINITY Tuesday 』
会場 TwinBoxAKIHABARA
時間 開場17:00 開演17:30
料金 前売2000円 当日2500円(1D別)
出演 オトメブレイヴ/SAY-LA/熊田佳奈絵/BABY☆STAR/虹色幻想曲〜プリズム•ファンタジア〜/楽遊アイドル編集部 FINDS/福島ゆか/ 他
 

6月24日(水)
💖まぜるーむカフェ
⌚︎19時30分〜22時30分


7月5日(日)GAZ KOFU

『 GAZ IDOL FES VOL.15 』
会場 GAZ KOFU(山梨県甲府市中央1-3-7 101ビル ※旧甲宝シネマ)
時間 1部>開場11:00 開演11:30 
2部>開場16:00 開演16:30
料金 1部>前売2,500円 当日3,000円(1D別)
2部>前売2,500円 当日3,000円(1D別)
出演 FES☆TIVE/フレッシュ☆ビート/JASPER~ジャスパー~/エルフロート/CANDY GO!GO!/平成琴姫/SAY-LA/  他
💖2部公演の入場時に1部のチケットを提示すると500円のキャッシュバック!!!!💖


↑キヨカワは検定試験のため二部のみの出演です( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )



7月11日(土)TSUTAYA O-EAST 昼公演

『 SEKIGAHARA IDOL WARS+ GIRLS BOX VOL. 32 』
会場 TSUTAYA O-EAST
時間 開場10:30 開演11:00
料金 前売2,000円 当日2,500円(1D別)
出演 FES☆TIVE/Ange☆Reve/Luce Twinkle/Stella☆Beats/じぇるの!/CandyDrops/Gallop+/神宿/エルフロート/ダイヤモンドルフィー/SAY-LA/ 他
特記事項 再入場可(要1D)
関ケ原予戦会ではありません。




よろしくお願いします゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)


たくさん会えますようにー(*´ー`*人)



お待ちしておりますね☆



最後まで読んでくれてありがとうございました。・゚(゚⊃︎ω⊂゚︎)゚・。