6月20日 名古屋MID☆




こんばんは(*´ー`*人)


キヨちゃんって呼ばれたり
麗奈って呼ばれたり
最近嬉しいキヨカワさんです😆ふふふ



昨日(6月19日)は浅草の花やしきさんというところでライブがありました☆★



雨で、お足元が悪い中お越しいただきありがとうございました(´・◡・`)♡


個人的には、ツインボックスガレージっていう感じの箱でした(*´ー`*人)!


実は、ライブの前に


のんたそと一緒に乗り物で遊ばせていただきました★


f:id:kiyo_rei:20150620181551j:image


いやーっ
楽しかったなぁ…。・°°・(>_<)・°°・。



f:id:kiyo_rei:20150620181614j:image


そして広島焼きを食べました(*´ー`*人)🍴



とってもボリューミーで
大満足…😣✋✌️✨



ライブでは、

マリア
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU


でした!


熱い盛り上がりありがとうございました★(*´ー`*人)



f:id:kiyo_rei:20150620181858j:image


そしてきょうは
名古屋遠征1日目☆



f:id:kiyo_rei:20150620181926j:image

エヴァンゲリオン目薬をたぶん三年くらい使ってます😨


やばいかも…😨笑


f:id:kiyo_rei:20150620182033j:image

おねむキヨりー

f:id:kiyo_rei:20150620182122j:image

ちゅたい☺️
(ちゅーしたい)



セトリは


マリア
ずるいよ
I♡YOU


ぷー。持ち時間15分。・°°・(>_<)・°°・。


すんごーーーーい物足りないっっ!



そしてキヨカワさん推しさん、、!お越しいただきありがとう😭✨💓


連日のライブの中でもこうしてSAY-LAのことを応援してくれていることほんとうに感謝です。・°°・(>_<)・°°・。


キヨカワは毎日でも皆さんのお顔を見たいんですけどね😣笑




なんか、思ったけど、、ずるいよとかI♡YOUのところコールの仕方とか変えてくれたのかな?(*´ー`*人)笑


初めての言い回し(?)かな?っていうところとかあってすごく嬉しかった😭💖💓



とってもありがとうなぎなのだd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。



f:id:kiyo_rei:20150620182637j:image


そしてプレゼントもありがとうございますd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。


載せきれてないんだけど
全部宝物…😭💖💖✨


もちろんお手紙も(*´ー`*人)
一言一言にとっても感動しながら読んでます。・°°・(>_<)・°°・。



《ここから飯テロw》



f:id:kiyo_rei:20150620182908j:image



お昼ご飯に矢場とんさんにお邪魔しました☆★


以前、名古屋遠征があったときも
矢場とんさんでご飯を食べたのですが


その時にいらっしゃった店員さんが
アップルパイをご馳走してくれました★



f:id:kiyo_rei:20150620183027j:image



あんまり揚げ物が好きじゃない私でも矢場とんさんのカツはあっというまに食べてしまいます(*´ー`*人)♡


それ位美味しいので、
ぜひ足を運んでみてくださいd(´ゝ∀︎・)ノ゚+o。



店員さんもとっても明るくて親切な方です(///ω///)



f:id:kiyo_rei:20150620183204j:image



f:id:kiyo_rei:20150620232000j:image


きょうも1日あーりがとう🎶


♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*・。


♡明日のSAY-LAちゃん♡


6月21日(日)名古屋LIVE HALL M.I.D予戦会32の出演時間は、11:50-12:05 
※平行物販C12:10-13:00の予定です。



よろしくお願いします(*´ー`*人)!



東京のツインボックスガレージさんでは名古屋組が戻った頃に

…最後の予選会があります…








……SAY-LAの公式Twitterをほんとにほんとにチェックお願いします!



キヨカワは、
明日最後の最後まで
がんばるからねぇ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡!



では★(*´ー`*人)



おやすみなさい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎