6月後半のschedule♡




まぜる〜むcafeの
6月後半までのシフトと
SAY-LAちゃんの予定です💞



17日 (水) まぜる〜むcafe
💞19時〜22時30分

18日 (木) まぜる〜むcafe
💞19時30分〜23時

20日 (土) 名古屋

21日 (日) 名古屋

22日 (月) まぜる〜むcafe
💞17時30分〜22時30分

24日 (水) まぜる〜むcafe
💞19時〜22時30分

29日 (月) まぜる〜むcafe
💞17時30分〜22時30分






まだまだきっとライブが増えるはず…なので!!!☺️✨オフィシャルさんが更新されるまでしばしお待ちを。・°°・(>_<)・°°・。!!!









次はいつ皆さんに会えるのかなぁ。・°°・(>_<)・°°・。


わぁ…なんかとっても不安でいっぱい!






是非是非会いに来てね😭💞💞💖



きょうは、熱も下がって元気になりすぎてしまって、はやくステージ立ちたい気持ちでいっぱいだったから、お家でたくさん踊ってたよ。・°°・(>_<)・°°・。笑





きゃ〜!どうしよう。・°°・(>_<)・°°・。




おなかすいた。・°°・(>_<)・°°・。



プレゼン作り終わってなぁーい。・°°・(>_<)・°°・。ぶわぁ




徹夜だ。・°°・(>_<)・°°・。





がんばる。・°°・(>_<)・°°・。




f:id:kiyo_rei:20150615021400j:image



広告を非表示にする