6月10日 です!です!です!



やあ〜~ヾ(。・ω・。)


こんばんは~ヾ(。・ω・。)


キヨちゃんですすすす



6月8日は渋谷O-WESTさん
6月9日は渋谷DUOさんで
ライブがありました(=^・ω・^=)にゃん



8日はロックの日の前夜祭。

奥の方のサイリウムまで
全部見えてました( ˆᴗˆ )♡

f:id:kiyo_rei:20150611002733p:image

私服です(=^・ω・^=)


かわいい(=^・ω・^=)



f:id:kiyo_rei:20150611002810j:image

SAY-LAの後の出番がプティパさんでした

のぞみたんです(=^・ω・^=)



ロックの日(6/9)にちは
メガネちゃんでした
あられてゃん


f:id:kiyo_rei:20150611002859j:image


セトリは

マリア
ずるいよ
五分遅れのシンデレラ
I♡YOU


f:id:kiyo_rei:20150611003238j:image


私服


f:id:kiyo_rei:20150611003315j:image


f:id:kiyo_rei:20150611003343j:image


髪型は🐭ちゃん(=^・ω・^=)


沢山の人がSAY-LAの為にまわしてきてくれたりしてくれて嬉しかったです( ˆᴗˆ )


一途に待っててくれた方もありがとう♡


コールも日に日に大きくなってる気がしてすごい嬉しいな(。ノε`。)



ところで、みんなわたしのときコールなんて言ってるの?笑



きょうは、ムトウの日


ブルーフォレストさんの定期公演に遊びに行ったよ(=^・ω・^=)



f:id:kiyo_rei:20150611003702p:image



f:id:kiyo_rei:20150611003852j:image




みんな可愛くて…‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››
癒されました‹‹ヽ(´ω` ๑ )/››



f:id:kiyo_rei:20150611003930j:image


ミズキちゃん♡
すんごく話しやすくて
すれ違うといつもお話ししてるん
趣味とかも合うから
もっともっと仲良くなりたい(=^・ω・^=)



f:id:kiyo_rei:20150611004021j:image





おしゃしんいっぱい♡



みんなはどんないちにちを過ごしたの?(*〇´∀︎`艸)*゚。


たのしかった??



キヨカワさんは、みんなに会えない日やライブが無い日は、なにか物足りない一日って感じなのだ゚*.♡︎ー⊂︎( '・ェ・`∩︎)



キヨカワのこと忘れんといてね~ヾ(。・ω・。)



♥︎・。.。*♥︎*。.。・*♥︎*・。.。*♥︎*



♡SAY-LA スケジュール♡
※個人的スケジュール含


6月12日(金)
17時30分〜22時30分
まぜるーむカフェ
※キヨカワ

6月13日(土)
19時30分〜
白石りか生誕祭
※ゲスト有り


6月20日〜21日(土)(日)
名古屋遠征
関ヶ原予選会




よろしくお願いします(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)ノ



今日もいちにち
お疲れ様~ヾ(。・ω・。)


そしていつもありがとう。



おやすみ〜~ヾ(。・ω・。)



しつもんのやつ期間限定で初めてみた
しつもんしてみてね